こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

 

毎日12時に

美容と健康と子育て・知育に

悩む方の

お手伝いになれる記事を

UPしています♡

 

 

 

昨日の食べすぎた時のリセット方法、

たくさんの方に読んでもらえてうれしいです!

いつもありがとうございます♡

 

 

 

「内田さんって前から細いんですよね?」

「元々痩せやすいんですよね?」

「そんな背が高くてスリムなのに、太ってたなんて信じられない笑」

 

 

 

これ、めちゃくちゃ言われるんですが

今より30キロ太っていましたし

高校の時も毎日丼ご飯でモリモリ食べてて

78キロあった女子高生でしたよ!

 

 

 

「私、花の女子高生なのに

こんなにお腹の肉がすごくてこの先どうなるの」

って毎日お腹の肉を見て絶望してました。

 

 

 

今もだけど食べることが本当に好きなのと、

親に「よく食べることしか褒めるとこない」

って言われてたので、

もう本当よく食べよく寝てました…

(ちょっとね、辛口の親なのです)

 

 

 

もしもあなたが

体調がうまく管理できなかったり

体のスタイルがうまく理想に近づけなかったら

 

 

 

もしかすると私のように

家庭環境からくる原因もあると思うんです。

でもね、それは今すぐ捨てて!

そして大声で自分に言ってあげて下さい!

 

 

「なんだってできる!」

「私はできる!」

「思った通りになる!」って!

 

 

 

10代の私は本当に暗くて

自分に自信がなくて

この3段腹も20代30代…

一生ずっと無くならないものなんだって

自分は変われないって思ってました。

 

 

 

そんな約30年ものの

私をずっと悩ませたしつこい贅肉も

ただの細胞なんです。

 

 

 

細胞の落とし方を学べば

そんな年代モノのお肉も1ヶ月経たずに

体から追い出すことができました。

 

 

 

悩んでいた30年がもったいない。

あの10代の頃にこの方法を知っていれば

高校生の頃に彼氏なんかもできて、

楽しく青春してたと思うんです!

 

 

 

太っていたのと自信のなさで

合コンに行ってもモテず!

彼氏いない歴27年まで続きました。

これも信じてもらえないけど本当です!

 

 

 

そんな10代からおデブの私でも

簡単に細胞を整えて体の内側から

綺麗になることができました。

 

しかも、

若い頃じゃなく、もうすぐ40歳の今!

 

 

 

細胞を整えるのに遅いことはありませんし

女性は何歳でも綺麗でいたいもの。

 

 

 

むしろ、

年齢を重ねば重ねるほど綺麗になる!

 

 

あなたには長く悩んで欲しくないし

年齢関係なく綺麗になれるって知ってほしい。

 

 

 

だって自分が好きになれるから!

誰に褒められるでもない、

(そりゃ褒められたら嬉しいけど!)

 

 

 

お腹がスッキリした自分

そこまで変われた自分

体がスッキリして

おしゃれしてお出かけが楽しくなった自分

 

 

 

そんな風に変わった自分自身を

好きになります。

 

 

 

まずは、

 

ご飯を少なめにする

お野菜の量を多めに摂る

寝る4時間目に食事を終える

 

 

 

この3つだけでも今日から心がけて

ぜひ細胞を労ってみて下さいね!

 

 

 

試してみての感想、

ぜひ聞かせて下さい♡

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕