こんにちは🌞

 

 

 

たった2ヶ月で

究極の引き算美容で

カンタンに

自分史上最高の

顔とカラダになる!

 

美人クリエイター

 

 

我が子をIQ150以上に育てた

ノウハウを伝授!

 

保育士10年の経験からIQもEQも伸びる

3歳までのアクティブアカデミー

親子で楽しく過ごすだけ!

 

才能発掘アドバイザー

 

内田綾です✨

 

 

 

いいね&ご訪問

ありがとうございます✨

 

プロフィールはこちらから♪

 

 

内田家は、

朝起きたらすぐに父か母のところへ行き

ある儀式をするのがルーティンになってます。

 

 

 

おはようのぎゅう(ハグ)

おはようのなでなで(頭撫でる)

おはようのチュウ(頬にキス)

 

そして、

おはようのすりすり(頬ずり)

 

ここまでが1セットです笑

 

 

 

めーちゃんに至っては本気で忘れてるのか

とっても怪しいのですが

「今日のおはようのぎゅう、してないかも!!」

と言って、2巡目することも笑

 

我が家最年少が、痴呆の疑いアリ笑

 

 

 

なかなかバカにできないですよ!

この朝のスキンシップ4点セットを

小さい頃からずっとしているからか、

子ども達、いつもご機嫌です。

 

 

 

怖い夢見て泣いて起きても

このスキンシップセットでニッコリ♡

なんか機嫌悪い、ということが

ほとんどないんです。赤ちゃんの頃から。

 

 

 

でもね、ある日言われちゃいました…

「お母さんのお肌ってザラザラしてて

ちょっと痛いね」

 

 

 

ガガガガーン!!!

ショックでした…

 

 

 

言われて改めて自分の顔を触ると

確かにザラザラ。

 

 

肌のザラザラの原因は

乾燥 

ターンオーバーの乱れ

毛穴の汚れ

なんです。

 

 

 

2人目を産んだあたりから

ざらつきがひどくなりました。

ターンオーバーが乱れ、

小鼻の毛穴の汚れも目立つように…

 

 

 

子どもにすりすりすると

まるで紙やすりの状態だったんですね。

ご、ごめんなさい…紙やすりは痛いね。

 

 

 

セルコンの引き算美容では

たった1回使うだけで!

 

 

 

そんな私の紙やすり肌も、

ツルツルにするパックを

たったの1分で手作りできるので

とってもありがたいです。

 

 

 

今朝、めーちゃんに聞いてみました。

「お母さんの肌、ザラザラする?」って。

 

 

「ちょっとすりすりしてみようか!」と言い

(今朝だけで3回目笑)

「うん!ツルツルだよ♡」

と太鼓判を押してくれました!

今朝の私と娘のめーちゃん。すっぴんで失礼します!

今日はこれから入学式なので、念入りにざらつき解消パックしました♡

 

 

 

女の子なので、6歳にして美容に興味津々!

眉毛を整えたり、私のパックを使ったりと

日々美を追求しています。

 

 

 

市販のスキンケアは肌に悪い添加物や保存料を

使っているものも多くて

自分や子どもには合わないものも多い…

 

 

 

私もたくさんのスキンケアを試しましたが

ほとんど効果を感じませんでした。

(実はこれも理由があります。こうなるように作られてます。)

 

 

 

自分に合うものも分からないのに

子どもや家族が肌トラブルで悩んでいても

助けられないですよね。

 

 

 

セルコンは細胞を若返らせることに

特化した美容法なので

ほとんどの方がよくなった効果を

実感されています。

 

 

 

お子さんのアレルギーを改善した人もいます。

私も、夫と息子の花粉症をかなり軽くできました。

 

 

 

自分だけじゃなく、

家族の美容と健康も手に入ったら

本当に嬉しいし、

 

 

 

病院に行く手間も、薬の費用も、

薬を飲む・飲ませる大変さも無くなりますね。

 

 

 

そんな健康で幸せな人になってみませんか?

 

 

 

近日、引き算美容をお得に知れる

1dayセミナーを開催予定です!

どうぞお楽しみに♡

 

 

 

 

 

 

それでは!

今日も良い日をお過ごしください✨

 

 

 

 

 

https://lin.ee/74IOV2O

LINE追加は画像をタップ❣️

LINE ID @657twqmr

 

 

 

読むだけで綺麗になる!?

細胞目線のメソッドを一部大公開の

ステップメールはこちらから♡

 

 

 

いよいよ本講座開催!!




2ヶ月で
−10歳肌と
−10キロが叶う
✨細胞目線の引き算美容✨


日本セルコントロール協会
ベーシック講座
アドバンス講座


お申し込みはこちら💕