福々しい光を放っている人 | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

「40歳を過ぎたら自分の顔に責任をもて」とは、
リンカーンの言葉だそうですが、
顔って、生きざまが現れてきますよね(笑)

私もたくさんの方にお会いしていますが、
一目見たときに、

「うわー、ステキだ!」

と思った方がいます。

それは、グランマ日出子さん。

みやがわみちこさんのブログで知り、
オンラインイベントで初めてお見かけした時も、
「おお!」とすぐに分かり、
昨年、今年と直でお会いすることができました。

なんとも言えず、福々しい光を放っておられるのですよ!キラキラ

 



そして、経験されてきたことをうかがうと、
「やっぱり」とうなずくことが。

家業として、若い人のサポートをずっと続け。

家のことをこなし、長い介護も経験し。

大病もし。

障害をもつお孫さんの居場所を作るために、
開いたお店の手伝いもし。

そして数年前からは、
「今までやりたかったこと」を
実践するようになって、

音声心理士・音声療法士として学びを深め、
クリスタルボウルの奏者としても、
日本を飛び回るようになりました。

「人のために心を込めて行動する」

ということと、

「やりたいことにひたむきに進む」

ということが、あの、輝くような
瞳のキラキラになるんですね^^

 



「菩薩パワーキラキラがハンパないんです!

そしてクリスタルボウルで奏でる音といったら・・・

先月の淡路島リトリートの時、
重いのに一つ持参され、
演奏してくださったのですが、

まさに、「音浴」

やわらかな響きが体を包み込み、
脳のこわばりを緩め、
全てのしがらみから解放されるような、
素晴らしい体験ができました。

ほんの10分くらいでも
それを感じられたのですから、
もっと長かったら、
意識が宇宙でスパークしちゃうかもしれない!
と思うほどでしたよ!

そのグランマ日出子さんの演奏が、
無料で聴ける機会が、11月25日にあります。

それは、何度かお伝えしていますが、
大阪で行われる

「セカイイチヒーローフェス」

 



午前の10時45分からオープンして、
無料でみちこさんの心温まる原画を見ることができ、

11時からは、予約不要・無料で、
日出子さんのクリスタルボウル&「天使の着ぐるみ朗読会」
を聴くことができます。

日出子さんのクリスタルボウルに、
ハンカチ必須のお話「天使の着ぐるみ」ですから、
もうこれは、すごいこと間違いないです!

午後は、

<クリスタルボウルの響きと心の語り
〜アマテラスの響き・みやがわみちこ・なんでも仙人のメッセージ〜
ワークブックつきスペシャルコンサート>


クリスタルボウルの響きと、
自分の宝を見つけるワークと、
みちこさんのお話のコラボレーション。

これはもう、間違いなくスゴイ一日になりますよ!!

ぜひぜひ、お誘いあわせてご参加くださいね!キラキラ

 

 

 

ベル11月18日「来年をもっと幸せな年にする望年アフタヌーンティー会」を開催!
誕生花セラピーセラピストの山田惠子さんと一緒に、来年を幸せにするための大切なお話をさせていただきます!クリスマスアフタヌーンティーと神社参拝で贅沢で楽しいお時間をどうぞ!あと2名です
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ