11月18日に「来年をもっと幸せな年にする! 望年アフタヌーンティー会」を開催 | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

2024年をもっと幸せな年にしたくありませんか?

数秘学を使って宇宙のサイクルを読み、
自分のサイクルに生かす専門家、
誕生花セラピーセラピストの山田惠子さんと、

「心豊かに、いつも幸せ」な自分になる
様々な方法をお伝えしている私の、
コラボアフタヌーンティー会を開催します!


何が起こるか分からない世の中。

2024年はどうなるか気になりますよね。

経済予測や世界情勢など
色々な判断基準がありますが、
「宇宙的なサイクル」によって
読み解くものもあります。

その一つが「数秘学」。

そしてその数秘とお花を組み合わせて
「誕生花セラピー」を創設したのが
白岡三奈さんです。

私は三奈さんを通じて誕生花を知り、
自分でも勉強しようと、
東京で先生を探してお会いしたのが、
惠子さんでした。

 



数秘学というのは、
自分の生まれた日から、
「自分の数字」を読み解き、

自分の性格だけでなく、
「過去」や「これから」、
さらに「その年のサイクル」まで
知ることができるもの。

惠子さんは、その人の数字を知らなくても、
少し話しただけで、「持っている数字」を
当ててしまうくらい、すごいんですよ!

その惠子さん曰く、

「来年に何かを始めたい人は、
2024年のお正月はゆっくりしている場合ではありません。

それは、お正月早々に縁起の良い日があるからなんです!」


とのこと!

つまり、11月に来年の宇宙や自分のサイクルを知り、
準備を始めておくのが

「吉」!

なのですよ!!

そんなわけで、

「2024年をもっと幸せな年にする!
望年スペシャルアフタヌーンティー会」


を11月18日に開催いたします!キラキラ

惠子さんからは

・数秘術や誕生花セラピーとは何?
・2024年の宇宙のサイクルはどうなる?


というお話と、
さらに参加者お一人お一人の、

・その人の数字を読み解き、
来年のサイクルとそれを生かすアドバイス


をしていただけますよ!

また、「ハッピーライフ・コンサルタント」として、
幸せな生き方の本を23冊出版している私は、

・2024年を幸せにするためにぜひしていただきたいこと
・トラブルを乗り越えるとっておきの方法
・豊かさを気持ちよく手にする秘訣


などをお伝えさせていただきます。

 



さらに!

参加特典として、惠子さんから

「その人の誕生花メッセージカード」

のプレゼントがありますよ~!!キラキラ

アフタヌーンティーの開催場所は、九段会館テラス。

有形文化財のエントランスは一見の価値ありです!

 



そこの「VMG CAFE KUDAN-KAIKAN TERRACE」は、
全面ガラス張りで、屋上庭園や、
その向こうにお堀や靖国神社の鳥居、
日本武道館を眺められる、
とても気持ちが良い場所。

11月からのアフタヌーンティーは、
クリスマス仕様です。

可愛らしいトナカイのカヌレや、
オーナメント型のセイボリーなど、
「大人可愛い」がたっぷり詰まったスイーツで、

「ちょっと早いクリスマス会」

 も楽しんでしまいましょう!キラキラ

 



心地よいカフェで、
美味しいアフタヌーンティーをいただきながら、
来年のことをわくわくと話す時間をとることは、 

「来年をもっともっと良い年にする」

大きな力になりますよ!

さらに!

アフタヌーンティー会の後、
お時間が許す方は、

<靖国神社参拝>

もいたしましょう。

「戦争」のイメージが強いお社ですが、
私はここは、

「日本が他国に支配されないために、
命をかけて護ってくださった方々がいる、
感謝しかない場所」


だと思っています。

「感謝」と、「自分がこれからやりたい決意」を
伝える参拝をご一緒できたら嬉しいです。

 



惠子さんからのメッセージです。

「『数字は宇宙からのメッセージ』
『数字は宇宙共通語』

全ては生まれた日から始まっていて、
全ての答えは生まれた日にあると思ってます。

2024年をハッピーな幕開けにするように、
一緒に今から準備をしていきましょう♪」


この会に参加されると

◆自分のことをもっと知ることができる!

◆来年のサイクルを知ることができる!

◆来年の流れにうまく乗れる自分になる!

◆良いスタートアップを切ることができる!

◆「いつも幸せな自分」になれる!

◆毎日がもっと楽しくなる! 


などたくさんのことを得ることができます。 

◆来年を良い年にしたい

◆来年から始めたいことがある

◆いつも幸せを感じられるようになりたい

◆豊かな流れを引き寄せたい

◆もっとエネルギーアップして生きたい 


という方は、ぜひご参加くださいませ。

来年の流れに上手に乗って、
2014年を幸せに豊かに生きるための時間を
自分にプレゼントしませんか?

ぜひたくさんのことを受け取ってください! ラブラブ


◆誕生花&せかしあセミナー

✨2024年をもっと幸せな年にする✨
望年スペシャルアフタヌーンティー会◆


【日時】2023年11月18日(土)12:00~14:00
    参拝終了は15:00頃

【アフタヌーンティー会場】「VMG CAFE KUDAN-KAIKAN TERRACE」

 東京メトロ「九段下」駅4番出口より徒歩1分 アクセス

【参加費】定価13,000円
     10月31日までの早期お申込みは 12,000円
    (アフタヌーンティー、セミナー代込み)

【定員】6名 

【お申し込みフォームはこちらから】


 

【山田惠子 プロフィール】

・誕生花セラピーセラピスト・認定講師
・陰陽六行・占導師結月、2級講座認定講師

幼い頃から星占いや不思議な事が大好きで、
西洋占星術やタロット、四柱推命、手相、
風水などを学ぶうちに、数秘を知る。

ホロスコープを見なくても読み解ける数秘を
もっと分かりやすく伝える方法を探していた時に
誕生花セラピーと出逢う。

2014年に東京1期の入門アドバイザーになり、
名古屋1期でセラピストに。

入門アドバイザー認定講師として、
多くの受講生を輩出。

星詠みや数秘、誕生花セラピー、
さらに陰陽六行なども使い、
毎日を幸せにするヒントを伝えている。

1日に1回はゾロ目を見る(笑)

ブログFacebookインスタグラム

 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ