名古屋ランチ会。美味しく楽しい時間でした! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

名古屋ランチ会でしたーー!

名古屋でお食事快適なことをするのは
5年くらい前にアフタヌーンティー会をして以来でしょうか。

とってもとっても楽しかったです!

 



お店は、JRセントラルタワーズ12階にある、
「Le Beurre Noisette(ル・ブール・ノワゼット)NAGOYA」。

眺めがよく、品が良い椅子やソファで
とても素敵なお店でした。

集まった皆さまは、
コロナがあったこともあり、

「フレンチコースをいただくのは何年ぶり?」

という方も^^

ステキな場所で、
美味しいものをいただくのは、
本当に心が躍るんですよね。

そしてお食事も美味しい!

前菜やメインやデザートは選ぶことができる、
プリフィクス。

なので好みのものをいただけるんですね^^

また美しい!

 



目にも鮮やかな野菜のテリーヌは、
12種類の野菜すべてを別々に調理して
テリーヌの形にしてあるとか。

塩漬け鱈のムニエルに、

 


私が選んだメインのお肉は、
7時間コンフィしたみかわ豚。

とろけます!!!!


牛ホホ肉も美味しそうだった!!(笑)

 

デザートは、栗のスープにベルギーチョコのアイス。

焼き菓子までつきましたよ~!

 



見て、香って、食べて、
いっぱい五感を使って。

そして素敵な雰囲気と丁寧なサーヴィスで
心もほどけて。

さらに皆さんとのおしゃべりで心が解放されて、
日々の悩みも素直に打ち明けられ、
すでに経験した人のアドバイスを聞いたり、
別の見方を知ったりすることによって、

どんどん表情が明るくなられます。

「場」のエネルギーというのは、
ものすごい力がありますね!

「内向的なのですが、導かれている感があったので思い切って参加して、本当に良かったです」

「あっという間に時間が経ち、ビックリです」

「美味しいフレンチと彩さんの元気で明るいパワフルオーラをあびて、元気になりました」・・・


うわーん、嬉しいです(TOT)

次回は、9月25日(月)に、「鎌倉大人の遠足」!

連日暑いですが、鎌倉も今週後半から
過ごしやすくなりそうです。

歩くには絶好のシーズン到来ですよ。

見て食べてお参りして、
知的好奇心もおしゃべりも楽しんで。

五感と心を思いっきり動く1日。

ご一緒するのを楽しみにしております!(^_-)-☆

◆◆せかしあ・大人の遠足
萩の花咲く秋の鎌倉で絶品和膳ランチと開運祈願◆◆


【日時】2023年9月25日(月)10:20~15:30頃
    
【集合】JR横須賀線 北鎌倉駅(西口:江ノ電口)

※詳しいご案内はこちら

※お申し込みフォームはこちら

 

 

ベル10月29日「大阪プリンセスアカデミー」スペシャルランチ交流会を開催!
3年10か月ぶりの「大阪プリンセスアカデミー」。美味しいランチとプチセミナー、そしておしゃべりで、「私は幸せなプリンセス」というメンタルを思い出しませんか?
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ