10月29日に「大阪プリンセスアカデミー」スペシャルランチ交流会を開催します! | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

10月29日(日)に、3年10か月ぶりの
「大阪プリンセスアカデミー」を開催します!


<私は幸せなプリンセス>

というのを思い出す場として、
素敵な講師のセミナーとランチ交流会を
11年前から行ってきた、
「大阪プリンセスアカデミー」。

 



私は、今まで縁のなかった大阪に
毎年何度も訪れるようになり、
たくさんの皆さまとお会いできて、

「私のもう一つのホーム」

とも思っている場です。

プリンセス会員の皆さま、

講師の皆さま、
天宮観音さん、
スタッフの皆さまに
感謝感謝ですキラキラ

 



10月29日はしばらくぶりの開催
ということで、

<スペシャルランチ交流会>

をいたします!

以前に参加してくださった会員の方、

コロナの間、「プリアカオンライン」で
ご参加くださった方、

私や観音さんに「会ってみたい!」という方・・・

色々な方にお会いできたら嬉しいです!ラブラブ

場所は、心斎橋にある
おしゃれなカフェダイニング「リレガロ」

 



エレガントな空間で、
熟練のシェフがおりなす料理をいただきながら、
楽しい時間を過ごしましょう。

 

 



「プリンセス」という言葉に臆するなかれ!(笑)

「プリンセス」というと、
若くてキラキラしてちやほやされるという
イメージがあるかもしれませんが、

私の思う「プリンセス」は、

<凛として生きて敬愛される人>

恥じることなく、
自分らしくイキイキと生きて、
自分にできることを周りにして、
そして喜ばれて、愛される人。

それに年齢は関係ありません。

歳を重ねるほど円熟味を増し、
さらに可愛らしさもどんどん増して、
愛されてしまうプリンセスです^^

日常や忙しさにかまけ、
自分に手抜きをしたり、
自分に失望してしまうこともあるはず。

けれど時には、
オシャレをしたり、
ステキな場所を訪れたりして、

<私は幸せなプリンセス!>

ということを思い出す時間をもつのは

<自分の人生の質を高める>

という効果があるんですよ~!(^_-)-☆

 



そして今回は、
ただおしゃべりするだけの
ランチ交流会ではありません!

私の

「運も人間関係もどんどん良くなる3つの秘訣」

のプチセミナーもいたしますよ。

私がすごく効果を感じている「六方拝」についても
お教えいたします(^_-)-☆

さらに天宮観音さんの


「きらめくいつもの自分にパワーを戻す魔法のメソッド」

のプチセミナーも。

さらにさらに嬉しい特典として、
スタッフのこいちゃんが、
「光さすカードリーディング」
のプチバージョンを全員の方にしてくださいますよ。



今の自分に必要なメッセージを受け取ってください!✨

<私は幸せなプリンセス>

というセルフイメージをもつだけでも、
自分の人生の質は変わります。

そして同じ志を持つ人と一緒にいると、
それがさらに加速されるのです。

再開する「大阪プリンセスアカデミー」に
ぜひご参加くださいませ!キラキラ

●大阪プリンセスアカデミー 
スペシャルランチ交流会

<私は幸せなプリンセス!>
プリンセスマインドを取り戻して人生の質を高めよう!●


【日時】2023年10月29日(日)12:00~14:00 
 
【場所】カフェレストラン「リレガロ」
 ●交通:「心斎橋」「なんば」駅徒歩約5分

【定員】15名

【参加費】
 ●定価 6,000円
 ●早割(10月23日までのお申込&ご入金)5,000円
 ●プリンセス会員(プリアカに出られた方)5,000円

◆お申し込みフォームはこちら◆

 

 

ベル9月16日せかしあランチ会in名古屋!」を開催!
名古屋の皆さま!素敵なお店で、お会いできるのを楽しみにしております!キラキラ
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

ベル9月23日「秋の花を愛で、願いも叶え、絶品和膳も楽しむ鎌倉・大人の遠足」を開催!
暑さの和らいだ鎌倉で、白い萩や曼珠沙華などの秋の花を楽しめるお寺やパワーいっぱいの鶴岡八幡宮をお参りし、絶品和膳に舌鼓を打ち、おしゃべりも思いっきり楽しむ「大人の遠足」です!
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

ベル10月28日「魂事磨輝ワークショップin長浜」を開催!
あなたの「魂からのお仕事」をさらに磨いて、世に広めませんか?みやがわみちこさんと特典いっぱいで熱烈応援いたします。
詳細・お申し込み⇒こちら 

 

プロフィール | 著書一覧 | セッション | お問合わせ | 無料メルマガ