優花さんの『あたらしい世界2021』 | 恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

恒吉彩矢子オフィシャルブログ「ときめき よろこび 宝さがし」

ハッピーライフ・コンサルタント、恒吉彩矢子のオフィシャルブログです

優花さんの新刊

 

『あたらしい世界 2021 』

 

をご恵送いただきました。

 



優花さんは、2018年に宇宙の源「ゼウ氏」からの
コンタクトを受け、ゼウ氏のトランスチャネラ―として
そのメッセージを降ろすこととなりました。

今作は、ゼウ氏からの
「2021年の6月に刊行する!」
というミッションによりまとめられた、

「今、このタイミングで知っておくべきこと」

が公開されているもの。。

宇宙の源が語る、
「2021年~2030年までの宇宙計画」・・・

興味がありませんか???(^m^)

皆さんからの質問にゼウ氏が答え、
優花さんが解説される、という形の本ですが、

「えー!」
「そうなのーー??」

と思うこといっぱいです。

その一つが、
「これからの時代は、今までの引き寄せの法則が通用しない」
というもの。

えー!?(笑)

引き寄せの法則は、
「こうなりたい」というゴールを決めて、
そうなったかのようにイメージングをしたり、
ビジョンマップを作ったり、
「こうなりました」とアファメーションしたり、
ということをするのが一般的でした。

でもこれからの時代は、

「ゴールを設定しない」

というのです。

なぜなら・・・

「ゴール」「目標」「目的」というのは、
「思考」や「意図」の範囲内ですよね。

でも、私たちが現実化する力というのは、
思考だけではないので、
思考にとらわれると、とても小さな世界に
限定されてしまうそうなのです。

ですから、ゴールを設定しないほうが、

<自分では予想もつかないことを現実化していく>

ということになるので、
「ゴールを設定するのをやめなければなりません」
とゼウ氏は言うのです。

確かに願望実現でも、
「どうやって叶うかは、お任せしたほうがいい」
と言われていますよね。

これからの風の時代は、
「お任せ」をもっともっとすることで、
より大きな世界に羽ばたけるようですよ!

これからの夢の叶え方は、
「こうなりたい。だからいついつまでに何をして・・・」
というのではなく、

<今、目の前にあることを行い、あるものをただ受け取ること>

なぜなら、今自分がいる場所というのは、
最終的に自分が行きたいところへ向かっている

途中の場所だからです。

そしてもし、それが自分のやりたくないことだったら、
自分が「変化を受け入れる覚悟があるか」
確かめてください。

覚悟があれば、いずれは自分がやるべきことに
キチンと導かれるし、
変化を拒否していたら、

願望を実現することは難しいと

ゼウ氏は言います。

転機が来た時、変化を受け入れて動けるか!

これは大事ですね!

そのためにも、これからは
「思考」が邪魔になるのでしょう。

なぜなら、自分が本来やるべきことは、
自分の思考やマインドよりも、
宇宙や潜在意識のほうが知っているから。

本では、直感力を磨く方法も紹介されていますよ!
(これ、私絶対やります!^^)

さらに、ゼウ氏は、これからは
「幸せの形」も変わると言っています。

今まではどちらかというと、
「個人の夢」が叶うことを「幸せ」と
思いがちでしたよね。

けれどゼウ氏は、
「今の時代を選んで」きている人たちみな、

「新しい地球を創造するため生まれてきた」

 

と言います。

今までは、
「自分の夢が叶い、自分が満たされることで、
社会へ貢献する輪を広げていける」
と考えていたでしょうが、

これからは反対になります。

新しい世界は、

「一人ひとりが、どれだけ社会、地球、
宇宙に貢献し、それを周囲に分かち合い、
伝え合うことができるかが、自分の幸せ」


になっていくのですね。

これ、分かります。

自分を満たすことは大前提なのですが、
自分を喜ばせることが得意になってくると、
それだけでは幸せでなくなってくるんですね。

自分を使って、周りに何かできることをやるほうが、
もっと楽しくてやりがいがあって、
幸せになるんです。

それは、

「周りにいいことをしないと好かれないから・・・(>_<)」
というのではなく、

「これができるのが楽しい、幸せ!^^」
という感覚ですね。

そしてそれをする相手は、家族や周りの人でなく、
「自分が居心地のよい波長のコミュニティの人」
になっていくのが、「新しい時代」のようです。

だからこそ、自分が何を思い、何ができるか、
やりたいかを自己開示して、
同じ波長の人とつながることが、
これからは大切になるというのです。

さらに本では、これからの10年、
どのように社会が壊れていき、
どのように再建されていくか・・・
についても書いてありますよ。

これもまた、
「うわぁ」
「うひゃぁ!」
の連続です(笑)

これからの「新しい地球」への
新しいルールを知りたい方に、
おススメの本です^^

『あたらしい世界 2021 』

 

  プロフィール | 著書一覧 | 個人セッション | お問い合わせ