こころとからだが生まれ変わる☆
発酵食・自然療法アドバイザー 
桑田あやです。

発酵食と自然療法でこころとからだを整え、
本来のエネルギーを取り戻すためのお手伝いをしています。
 

Heart Healing みそキッチンについてはこちらから→☆☆☆
ご提供中のメニュー一覧→☆☆
お客様の声→☆☆

 

【配信開始!】今が旬♪新玉ねぎで仕込むたまねぎ麹動画レシピプレゼント

 

新たまねぎが旬を迎えています。

 

 

 

新たまねぎを使った塩麴、たまねぎ麴はお役立ちの発酵調味料。

 

水を一切加えずに、瑞々しくて甘みたっぷりの新たまねぎでつくるため、うまみ満点!一度使うと手放せなくなる万能発酵調味料です。

 

○生野菜に和えると日持ちするサラダに。

 

○コンソメ代わりにポトフなどの汁物に加えて。

 

○炒め物にも大活躍♪

 

○お肉やお魚を漬けても、シンプルな塩麴を超えてうまみを増してくれます。

 

 

 

 

冷蔵庫で日持ちしますので、1年分まとめて仕込まれるのがおススメです。

 

 

そんなたまねぎ麴のつくり方を、今シーズンもわかりやすいレシピ動画でお届けします♪

 

 

 

お気軽にLINE公式にご登録の上、お受け取りくださいね^^

↓↓↓

スマホの方はこちらから

 

  

 

PCの方はスマホでこちらのQRコード読み取ってください。

 

 

既にLINE公式にご登録くださっている方は、LINEトーク画面下のメニューボタンからアクセスいただけます。

 


発酵食の取り入れ方についてご興味ある方は、こちらの無料メール講座もご活用くださいね^^

 

 

健康の土台は家庭の食卓から。

 

麹由来の発酵食を取り入れて、家族まるごと健やかに、安心に包まれますように。

 

 

LINE公式・SNS

メルマガ
みそキッチンの最新情報を配信中。

LINE公式 
季節の発酵レシピ↑をプレゼント♪

  
PCの方はスマホでこちらのQRコード読み取ってください

Facebookページ

イベント、ブログ更新情報など発信中

Instagram
目にも楽しい発酵食日記🥢

お問合せフォーム
お問合せは こちらまで

 

 

無料診断/無料メール講座

こころとからだの健やか度チェック(無料診断)

あなたのこころとからだの健やか度は?
10の質問に答えて、ご自身のこころとからだの健やか度をチェックしてみませんか?
こちらの無料診断では、
✓あなたのからだの健やか度をお調べし、食の改善ポイントをお伝えします。
✓あなたのこころの状態をお調べし、ネガティブに傾いた感情を癒すためのフラワーエッセンスからのメッセージをお伝えします。

 

『からだ喜ぶ発酵食の取り入れ方と実践の秘訣☆5日間メール講座』

発酵食を日常に取り入れて、健康と安心を手に入れたい方へ

本当にからだが喜ぶものを、からだが喜ぶ形で取り入れてもらえたらと願って、こちらの無料メール講座をお届けします。
発酵食を日常に取り入れていくはじめの一歩として、ぜひご活用ください。

『こころとからだを整える☆ お母さんと子どものための7日間メール講座』

子どもを健やかに育てたい、ご自身も心身ともにもっと元気でありたいと願うお母さんへ
必要な知識を身につけ、より自然に適った選択をしていくことで、母子ともに明るい未来へとシフトしていきませんか?
まずは無料のメール講座からお試しください。