ご訪問ありがとうございます。

アラフォーの2児ワーママですスター

 

 

株歴19年、FX歴12年、ふるさと納税歴9年。

Adoの唱までもう少し…!!ニコニコ

 

2023年も残すところあとわずか。
今年もブログを通して大変お世話になりました照れ

毎年恒例の旅行を通しての一年の振り返りですかに座

  • 5月:伊豆(2泊3日)
  • 7月:蓼科(1泊2日)
  • 9月:ハワイアンズ(1泊2日)
  • 11月:USJ(1泊2日)
  • 12月:軽井沢(1泊2日)


今年は上の子が小学生になったので平日に休むわけにいかず、全然旅行に行けなかったな…。
8月の夏休みはアデノで一家全滅し、去年のコロナに続いて2年連続でお盆旅行がキャンセルになりましたネガティブ

 

 

私的には肺炎になりながらも弾丸ユニバ一人旅を決行したのが今年のハイライトかな。


そうまくん熱は落ち着いたけど昨夜もリフくんとかつまくんのインスタライブを何となく聞いてしまったし、紅白でAdoが「唱」を歌うのが楽しみでなりません飛び出すハート
今年最後のゾンビデダンス踊るぞー!!ラブ

 

 

年末旅行は軽井沢に雪遊びに行ってきました。


10年ぶりにスノボがしたかったのですが、雪山デビューの子供たちとスノーパークでひたすらソリ遊び。
来年はスキースクールに入れようと思うので、その隙間に少しでも滑れるといいなニコニコ



2009年からほぼ毎年記録していた「私の今年の漢字」シリーズは「学」かな。
娘が小学校に入学し、最初は泣きながら登校する姿に心を痛めていましたが今やすっかり楽しく学校&学童に通っています。
私自身も部署異動があって学びの日々でしたが、年末になって今後の形が見えてきたような気がします凝視

今年は私自身も肺炎になるほど体調を崩したので、2024年は健康第一!
もう無理がきかない年齢になってきたので、食事と睡眠を大切にして家族全員で元気に過ごしたいと思いますチュー

 

下矢印スノボの板はFANATIC、ビンはBurtonが好きです雪だるま

 

 

 

 

* * 我が家のリピートふるさと納税 * *
うずまきプチプチの鮭卵いくらは絶品!

 

うずまきお刺身もムニエルもおいしくて使い勝手が◎! うずまき50匹の鮭が箱いっぱいにどどーん!と届きます♡ うずまきうなぎは常に冷凍庫に鎮座しています!