大雪でのろのろ運転の新幹線の中から雪景色を楽しむ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

大雪でのろのろ運転の新幹線の中から雪景色を楽しむ

昨日は大雪の影響で新幹線が遅延{emoji:アセアセ}


35分待っての乗車となりました{emoji:笑い泣き}








富士山のまわりは


珍しく雲がかかっていましたビックリマーク


いつもは綺麗にみることが出来るのですラブラブ












窓の外は一面銀世界❄️

米原、関ヶ原の辺りは大雪の影響で

のろのろ運転ですビックリマーク



銀世界を眺めながら


熱燗を飲みたくなりました(笑)


そこに美味しいおつまみなんかあれば


もう最高ですラブラブ



そうそう関ヶ原といえばビックリマーク


濁り酒で有名な酒蔵


白川郷さんがありますラブラブ


酒蔵訪問の様子やきき酒会の様子↓







 



結局京都には1時間半遅れで


到着しましたが


ゆっくりと銀世界を眺めることが出来て


燗酒妄想もできて贅沢な時間ラブラブ



そういえば今年初めてみる雪でした{emoji:うさぎ}





おおきに