バナナの日本酒とカードゲームとエアープランツ | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

バナナの日本酒とカードゲームとエアープランツ

今日の東京は涼しかったですねビックリマーク


なんでも10月並みだったとかびっくり



お盆は緊急事態宣言や大雨だったので


買い物以外は自宅にこもっていました


そこでカードゲームが


とても役に立ちましたよラブラブビックリマーク








一般的なUNOとマリオUNO


それぞれ違うので両方面白いんですビックリマーク


だけどマリオUNOはルールが少し難しいあせる


後はトランプにドラえもんドンジャラニコニコ



お家時間を楽しむ為に


徐々に増やしていけたらと思っています音譜


皆さんの好きなカードゲームや


ボードゲームは何ですか?










バナナ酵母を使った日本酒を飲みましたドキドキ



甘くてデザート感覚の日本酒です


まるで貴腐ワインのような甘さでした音譜




佐賀県は天吹さんの日本酒なんです


天吹さんといえば!


花酵母で有名な日本酒ガーベラ


花酵母とはお花から摘出した酵母を使用して


日本酒を造るんですが


とてもユニークだし


女性は絶対好きだと思います音譜

















花酵母の日本酒をみかけたら


是非飲んでみてくださいねラブラブ






随分前になりますが


奥沢にあるエアープランツの


専門店『プロメリア』に行って来ましたドキドキ





扉を開けたら凄い世界が待っていましたうさぎ



これはマニアには


たまらないんだろうな〜と


植物初心者は感じましたおねがい




最近、観葉植物欲が


とまらなくなってきちゃった(笑)






おおきに