第56回福山亜弥ほっこりきき酒会❤天吹×クイーン・アリス ガーデンテラス日吉❤4 | 女優きき酒師 福山亜弥ブログ「ぴょんぴょん小町」Powered by Ameba

第56回福山亜弥ほっこりきき酒会❤天吹×クイーン・アリス ガーデンテラス日吉❤4

お待たせいたしました、ヒミツ酒の登場ですはーと








天吹さんの純米吟醸 ヒミツ酒 未発売

花酵母は、りんごを使用。

皆さんのわくわく感が伝わってきます。





牛肉の赤ワイン煮込み


















太陽のブラッドオレンジ

天吹の日本酒とシリー島のブラッドオレンジ、パッションフルーツ、グレープフルーツ、げんこう等本当にいろいろなフルーツが入っています。









クラッシュアイスの上から注ぎますよ~。

甘酸っぱい~❤







オレンジの小さなパルフェ

テンションが上がってしまうデザート。
上から下まあで味わいが違うのであきることなくペロリといただけちゃいます❤






コーヒー又は紅茶
















~天吹お気に入りランキング~

1位 裏大吟醸 愛山 アベリア酵母
2位 純米吟醸 雄町生 なでしこ酵母
3位 大吟醸山田正壽 アベリア酵母

今回は1位~3位に集中しました。
お気に入りは、皆さんそれぞれだから楽しい~あは












ジャンケン大会。2名様に日本酒が当たります。

復興支援酒「絆伝心」イセヒカリです

このお酒についてはコチラをご覧ください





天吹さんから皆様へお猪口のプレゼント。ありがとうございます!

デザインが普通のお猪口と違います。




天吹の花酵母の日本酒とクイーンアリスのフレンチを皆様に楽しんでいただきました。

花酵母のお花もいろいろあって楽しい。
本当にいろんな日本酒がありわくわくしてしまいます。






天吹さんのホームページはコチラ
ネットからもご購入できちゃいますよ!



クイーンアリス日吉さんのホームページはコチラ
お料理も大変美味しくオススメです!








天吹さん、木下常務、クイーンアリス日吉さん、七戸さん、福田料理長、マネージャーさん、四方さん、カメラマン大賀榮一さん、お客様ありがとうございました




一生に一本に巡り合う為の会終了ですキラハート




おおきに