〜自分の心と向き合い、

愛×魅力×夢 で“最高の私”を生きる〜

 

人目を気にするアラサー女子のための

『自分らしく輝く』メソッド発信

 

AYAです♡

 

⇒ 初めましての方へ♡

彼に生まれつきのコンプレックスを打ち明けた話

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

《 大人気メニュー 》

 

\これで『自分迷子』を脱却♡/

色を使って“自分だけの魅力”が分かる

カラーメンタリング®︎個性診断

 

✨キャンペーン価格あり✨

詳細は▶︎こちら

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

 

 

いいの。

あなたの意見は

あなたにしか

出せないんだから♡
 

 

 




突然ですが!!!

 

 

 

あなたは、仕事でも友達との間でも

 

何か自分の意見を言うときに

 


「私だけ上手に

話せてない気がする…」

 

「私だけ的外れなこと

言ってたらどうしよう…」

 

 

と、自分の発言に

不安に思った経験はありませんか?

 

 

 

 

 

 

…とか、周りの空気を読んで

 

人の意見と合わせる

 

とかね。

 

 

 

 

 

これ全部、

過去の私がめっちゃやってたこと

 

 

であり、

 

 

 

人目を気にする

女子あるある

 

 

だよね〜〜〜〜。

 

 

 

 

 

 

そう、

 

 

怖いよね。

 

 

 

自分の考えていることが

人と全然違ってたりすると、

 

私の考えって

低レベル?変なのかな?

 

って、、

 

 

 

だから発言するの怖いし

 

自分にどんどん

自信を失っていく。。

 

 

 

 

私は、

会社で大事なディスカッションの場では、

いつもビクビクしながら

 

みんなと合わせつつ、

ちょっと優秀な意見を言おうと

必死だったな。

 

 

 

 

 

 

でもね、

 

心と向き合って

変化した私は気づいた❣️❣️❣️

 

 

 

 

そもそも

誰1人として同じ意見ってないじゃん!!!




これまで全く同じ経験をした人って

家族でもいないよね。

 

 


つまり、

 

『同じような意見でも、みんな違う意見』

 

だから

 

「自分だけ違うから不安」は

もうポイした👋
 

 

 

 

 

そう!!!

 

 

自分だけ違う???

 

 

 

ううん、みんな違う♡

 

 

だから、

自分の意見を堂々と言っていいんだよ😊✨

 

 

 

 

 

だけど、

 

他人から

どう思われるか不安??

 

 

 

他人がどう受け取るのかは

その相手の自由だよね!!!

 

 

 

 

だって、あなたも

人の意見から感じることって

いろいろあるし、

 

その感じ方を変えろって

言われたら嫌でしょ?w

 

 

 

 

どう受け取られるかは

相手の自由。

 

 

 

 

 

人目を気にしがちな人って

 


「自分が愛を持って

相手に伝えられているか」

 

よりも、
 

 

ついつい

 

「相手にとって一番最善か

(=相手に嫌われないか目線)」
 

で言動しがちなんだよね!!




でも、

他人の受け取り方は相手の自由だからこそ、
 

 

あなたが愛を持って

発信したことなら、

 

もしそれが自分の思ったように

受け取られなくたっていいよ❤️
 

 

 

だって、あなた自身は

愛を持って

届けたのだから😊

 

 

 

 

 

私はこのマインドを大事にしてから

 

自分の考えや意見に

自信を持てるようになったし、

 

 

 

もし発言するのに不安になった時は、

 

『私は今、愛を持って発すること?』

 

と自分に問いかけるようにしています。

 

 

 

 

だから、

 

発言する時は

堂々と自分の意見を

伝えられる♡

(バックに自分の愛が支えてくれてるからね)

 

 

 

 

 

私だけ上手に話せてない??

 

私だけ的外れなこと言ってるかも??

 

 

 

 

自分の意見

もっと大事にしていいんだよ♡

 

だって、それは

あなたにしか出せない

発言なのだから✨

 

 

 

 

 

✨一生に一度の人生。

自分らしく輝かせよう✨

 

 

 

【 募集中メニュー 】

 

image

\限定キャンペーン/
通常16,500円(税込) → 8,800円(税込)
詳細は▶︎こちら

 

 

 

コンサル120分 / 5,500円(税込)
詳細は▶︎こちら

 

 

こちらの記事もオススメです↓

 

 

【 LINE 】

 

\“なりたい自分”を簡単&最速で引き寄せ/

 

 

最速で夢を叶える5ステップ動画

\無料プレゼント🎁/

 

 

ご登録後に「特典動画」と送ってください!

 

 

AYA 公式LINEご登録はこちら

↓↓↓

 

 

【 Instagram 】

 

✨AYAの日常・好きなこと毎日更新中🧡

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪