〜“最高の私”で自分らしく思うままに生きる〜

 

想像を超えた“未来の私”と繋がり、
恋愛・仕事・お金!
私らしく『理想の人生』を叶える

 

未来ミーティング主宰 AYAです♡

 

⇒ AYAの自己紹介♡

彼に生まれつきのコンプレックスを打ち明けた話

 

 

 

「友人にも勧めたいです!!」

 

「これみんな知ったら

本当に生きやすくなりますよね!!」

 

と、既に50名以上の方から

めちゃくちゃ大好評をいただいている

AYAの個性診断を募集します♡

 

↓↓↓

 

募集終了しました♡

 

 

 


 

こんなお悩みありませんか?

 

・自分らしさがわからない


・自分に自信がない


・本当の自分がわからなくなる


・自分迷子


・私の魅力や強みってなんだろう?

 

 



自分をちゃんと知りたい!



こういう私なはずなのに、
たまにこういう対応しちゃったりする。。

 

どっちが本当の私?


で自分迷子のあなたへ

 

 

 



 

カラーメンタリング®︎を受けると・・・

 

・自分だけの唯一無二の診断結果で
 自分の個性が一目で分かる!

・自分の魅力が丸わかり!

・どうしていろんな自分がいるのか
 というモヤモヤを解消!

・自分の魅力がわかって
 自分に自信がつく!

・自分の個性の活かし方がわかって
 自分らしくイキイキと過ごせる!

 

 


私も実は、
自分迷子でした!





それどころか、



すれ違う人をいちいち気にするほど

人目が気になるし

恋愛してても
彼から「嫌われないか」

常に伺ってばかりで


自分らしく

生きられない。




本当は、


人目を気にせず堂々と!


彼にありのままの自分を

自信持って出したい!




だけど、

自分らしさが掴めなくて

自分の魅力も強みも分からないし
自分を好きになれないし


だから自分に自信がない・・・


そんな状態で毎日
モヤモヤで違和感を感じながら
過ごしていました。




そんな時に出会ったのが、
カラーメンタリング®︎!

 

 

『見えない』個性や感情を
色で『見える』ようになる診断!





『個性を色で視覚化!』

自分の個性を
10色を使って視覚化していきます!




なので!!!
 

 

診断を受けると
自分の個性や魅力を
10色を使って表現できます!


そして、
一つひとつの色に特徴があるので

自分がどの個性をどれだけ持っているのか
が一目で分かるようになって

 

自分の個性や魅力を

納得して理解することができます!!

 

 

 



よく
「あなたはこの色!」
って一つの色を決めるんですか?

とご質問いただきますが、

カラーメンタリング®︎は、

そうではありません!



10色を使って
自分がどの色のどの割合で持っているのか
見ることができる診断なんです!



診断結果はこんな感じです↓

 



「自分の個性って
こういうところもあるけど、

ああいうところもあるよね!」

って、個性は一つではないですよね?



例えば!
 

Aちゃんって、

仕事はきっちりしているのに
家では結構ルーズだよね〜!

とか!



人の個性って
一つで表せないんです♡



自分の中に
いろんな個性があって
自分を作っているから♡

 

 

 


カラーメンタリング®︎は、

その自分だけの個性を
忠実に分析することができるので

本当の自分らしさを

知ることができます!




私はこれまで50人以上の方の
カラーメンタリング診断をしてきましたが、

誰一人として

診断結果が被ったことがありません!
 

 

これまでのお客様の一部事例です↓

 


なので、

 

本当に

あなただけの個性や魅力

を見ることができます!



例えば・・・

image

↑の結果は、過去の私のものです!


一番上の段が

自分の中で一番強く出ているカラー!

になるのですが!


簡単に色の特徴を説明すると・・・

『青』計画性があって正義感が強い
『オレンジ』親切心があって向上心が高い
『紫』人と違う感性を大切にする

というそれぞれの個性があります!

 

 

つまり!!!
 

私の中には、

『青』もあるし『オレンジ』『紫』

いろんな個性があることが分かります!

 


自分の個性は

一つではなく、

いろんな色が組み合わさって

 

“わたし”という魅力

になるんです♡




しかも!

 

このカラーメンタリング®︎は、


臨床色彩心理療法をベースに
1万人以上の実証データをもとに

作成されたものなので


本当にびっくりするぐらい当てはまります!


みなさん

「それめっちゃ私です!」

「まさしくそうです!」


初対面にも関わらず的中しまくりなんです!

 

 

 


<詳細内容>

【場所】
ZOOM(オンライン)


【時間】
120分

 

 

【日程】

お申込み確認後に、日程調整をします。
 

 

 

 

 

 


 

AYAから診断を受けることで・・・🎁
 

魅力を最大限に活かす方法

 

“なりたい自分”に変化する方法

 

自分らしく輝くための3ステップ

 

あなただけの魅力・強みを徹底分析!


・診断結果をPDFでプレゼント🎁


・恋愛、仕事、家族、友人等々の
 人間関係をスルスルっと改善する

色ごとの付き合い方 攻略法


個性診断と一緒に
\これらもお伝えします♡/




元々、自分迷子
 

自分らしさが分からずに
人目を気にして
ずっと自分にモヤモヤしていた

 

AYAだからこそ
お伝えできる内容です^^

 


✨千葉県在住 / M様✨

 

 

ーー アンケート回答 ーー
 

日頃から

行動派な自分慎重派な自分がいて、

 

「本当の自分てなんだろう」

といつも疑問に思っていました。

 

 

自分の性格や性質を

どこかつかめない感覚がずっとありましたが、

 

AYAさんの診断を受けて

 

「どちらも自分なんだ」

ということが

初めて腑に落ちました。

 


私の「二面性」の中で

「慎重派な自分」を

どこかで悪としていましたが、

 

 

AYAさんが

「そこもいいところ!」

「だから自信持って!」と

強く、納得いくまで伝えて下さったので、

泣きそうになりました。😭💓


ーーーーーーーーーーー



✨福岡県在住 / R様✨

 

 

ーー アンケート回答 ーー
 

自分は一つ、と思っていたけれど

こんなに様々なキャラの自分がいる

ことに驚きました。

 


それを認めて

ブレてはいけないという思い込みも外れると、


すごく気持ちが軽くなり、

生きやすくなると思いました!


自分が嫌いなところって

そのキャラの持つ特徴の一つにすぎないなと。

あるシーンで

自分が出したくないキャラの特徴が

出てきてしまうから、

そこが目につくのか~と納得でした。


AYAさんに診断してもらって、

キャラの特性が理解できると


自分のことや恋愛の悩みはもちろん、

すべての人間関係が
うまくいく気しかしません!


もっと早く知りたかったです!


ーーーーーーーーーーー



✨埼玉県在住 / A様✨

 

 

ーー アンケート回答 ーー
 

質問に『はい』と『いいえ』で

答えただけなのに

自分の事がわかるのに

まずびっくりしました!


色でそれぞれの特性が明確になっていて

可視化されているのも

分かりやすくて良かったです♪

 


「今」の自分が丸裸になって(笑)

 

 

普通にやっていて

意識していなかったところを

良いところだよって

言ってもらえると嬉し恥ずかしでしたが、

 

それがわかると

自信にも繋がっていくんだな

と思いました(^^)

 


足したり引いたりすることは

「計算」や「あざとさ」や「テクニック」

というわけではなく、

 

より自分が自分らしく

心地良くいるために大切な事で、

 

自分が変われば周りも変わる

というのをお話してるなかで感じました!

 

ーーーーーーーーーーー



あなたも!

『自分迷子』を脱却♡/


色で唯一無二の分析をして
あなただけの個性や魅力を知ってください!


そして、自分らしく
堂々とイキイキと生きる自分へ✨

 

 

↓ ↓ ↓

 

募集終了しました♡

 

 

 

紹介しきれなかった

お客様の声はこちらからどうぞ↓

 

 

 

 

 

 

 

【 LINE 】

 

\“なりたい自分”を簡単&最速で引き寄せ/

 

 

最速で夢を叶える5ステップ動画

\無料プレゼント🎁/

 

 

ご登録後に「特典動画」と送ってください!

 

 

AYA 公式LINEご登録はこちら

↓↓↓

 

 

【 Instagram 】

 

✨AYAの日常・好きなこと毎日更新中🧡

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪