〜“最高の私”で自分らしく思うままに生きる〜

 

想像を超えた“未来の私”と繋がり、
恋愛・仕事・お金!
私らしく『理想の人生』を叶える

 

未来ミーティング主宰 AYAです♡

 

⇒ AYAの自己紹介♡

コンプレックスを彼に打ち明けた話


 

 




\結婚もお金も思い通り♡/


 1レッスンの枠越え体験で
『想像以上の未来』を引き寄せる!

未来ミーティング個別コンサル


受付終了いたしました♡

 

 

未来ミーティングをして

実際にこんな引き寄せが・・・↓

・3千円、4万円、24万円・・・
臨時収入報告!

・大好きな彼との同棲が年内に決定!

・芸能人しか買えない
レアアイテムが当選!

・急遽泊まることになったホテルで
 お部屋を最上級へ
アップグレードしてもらえた!

・念願の“理想のライフスタイル”
週一で実現!

 

 

たった1レッスンの

未来ミーティングをすることで

 

今まで引き寄せできなかった方も

スルスル〜っと簡単に

理想や幸せが手に入ります♡

 

 

 

 

<このような方が対象です♡>
・そろそろ結婚したいのに、
 彼氏ができない

・「お金がない」といつも
 月々の支払いに焦ってばかり

・人と比較して
 優劣つけちゃう自分が嫌い

・嫌われるのが怖くて、
ありのままの自分を彼に見せれない

・人目が気になって生きづらい、
 ストレス。。

・このままの仕事でいいんだろうか、
 と思いつつ繰り返す日々の業務。。




このままずっと自分を抑えたまま
 

このままずっと他人の目を気にして
 

このままずっと

歳を重ねるだけの人生。。



そうではなく、

 

 

 

 

今では、


恋愛も仕事も自分の思うままに
毎日やりたいことを叶えている私
ですが、


昔は、

 

人から嫌われないか
彼から愛されていないんじゃないか

 

と、常に人目を気にして


自分の夢を諦める
生きづらい人生でした。

 

 

 



過去の私は・・・

いつもすれ違うおじいちゃんですら

気にするほどに
極度に人目を気にしていたので、



彼とお付き合いしても

“彼から嫌われないか”

ということばかりを気にして、



彼のお願いを断れなかったり
自分のコンプレックスや嫌なところを

隠してばかり。。



ありのままの私を出せない
苦しい恋愛を

繰り返していました。




本当は彼に
ありのままで愛されたいのに・・・

“本当の自分を出したら

嫌われるんじゃないか”

そんな怖さから
自分の心に蓋をして
他人ファーストな自分になっていました。。



だから、
自分らしく生きられなくて・・・

自分を変えたくても

変えられなくて


ずっとずっと苦しく、

もがいていました。

 

 

 

 


それは、恋愛だけに止まらず、、

仕事も、ライフスタイルも、お金も、、

“私”という人生 全てにおいて



本当は、もっと

私らしく自由に生きたい!!!
こうしたい!!!!


が、ずっと心にあったのに…。





理想や夢は
たくさん胸の内に秘めていたのに、


どれも叶えられないまま
ただただ過ぎていく毎日。。





今これを読んで下さるあなたも
本音ではやりたいことや夢があるはずなのに

自分の思いを押さえ込んで
夢が叶っていない毎日を
過ごしていませんか?

 

 

それは、


ゴールが

明確じゃないから。




例えば!

『時間にもお金にも縛られずに

豊かに生きたい!』



じゃあそれって

具体的にどんな状態ですか?



どんな家に住んでる?

どんな服着ている?

どんな仕事してる?

毎日何して過ごす?


瞬時に答えられなかったとしたら
それは、明確にできていない証拠です!




まずは、ゴールを


誰が聞いてもわかるぐらいまで
 

しっかり明確にすること♡


 



『時間にもお金にも縛られずに

 豊かに生きたい!』
 


『沖縄で一軒家を建てて、家族で
お庭でBBQして過ごしたい!』


ここまで明確にすることで
未来像が自然と頭に浮かんできますよね!

 

 



あなたの理想を明確にして
リアルに想像することで夢が叶います✨


理想を明確にしたら
その理想を
ありありと想像してみてください!
 

 

脳は、想像と現実を

区別することができないから!



酸っぱそうな梅干し

口に入れる想像をしてみてください」

 

 

 


途端につばの量が増えませんでしたか?

 

 

 


実際に口には

酸っぱい梅干しがないにも関わらず、

 

体が想像に反応したということ。



つまり!!!

 

リアルに想像したことで、

脳が現実だと思い込んだということです。




だからこそ、

 

理想の未来をありありと想像することで
 

脳は現実だと思い込み、

イメージを実現しようと

し始めます♡

 

 

いやいや待ってください!


私はこれまでも、

理想はイメージしてきましたよ!!


という方のほとんどが
夢を現実化できない理由は、


その想像で“感情”

味わえていないから!

 

 



「思考は現実化する」という言葉


あなたも一度は

耳にしたことがあるのではないでしょうか?
 

 



実はこれ、


現実化するのは思考ではなく、

「感情」の方です!




先ほどの『梅干し』も

 

「酸っぱそう > < 」

 

という感情が湧き上がってきたから

 

口の中が勝手に反応したんですよね!




ということは・・・!!!


あなたの理想の人生が叶った時の
感情をリアルに味わえる想像をすることで
最速で夢が現実になり始めます✨




つまり、

最速で確実に理想を叶えるためには、

『理想が叶った時の感情を

味わえる想像をすること』

が大切なのです♡
 

 

 

 


そして・・・!!!



今回開催する
未来ミーティング個別コンサルは、

これまで
引き寄せがうまくいかなかった人でも

 


簡単に『最高の理想』を想像して
叶った感情をありありと味わい、


理想の自分を最速で

引き寄せることが可能です♡
 

 



数多くのスポーツ選手、

金メダルを獲得したアスリートがやっている
イメージトレーニングを

 

『理想の自分を叶える』ことに

応用したイメトレ法です!
 

 

 

 

イメトレで夢が叶う有名なお話では↓

男子フィギュアスケート
羽生結弦選手が、

ソチオリンピックに出場するために
日本からソチへの飛行機で移動中に
4回転ジャンプのイメージトレーニング
を繰り返していました。


ーーーーーー
雑誌のインタビュー抜粋↓

『(機内で)そのまま寝たので、
ジャンプを跳ぶ同じシーンが永遠に繰り返されて、
全部跳べていました。』

ーーーーーー


そして本番では
見事4回転ジャンプを決め、

目標だった金メダル
を手にしたんです!!!


羽生選手の金メダルは、
イメージトレーニングがもたらしたもの
だとわかります。




未来ミーティングでは、

 

 

そんな引き寄せで強力な
イメトレ法を応用して

 


理想の『未来の私』の住まい・仕事・

収入・ライフスタイル等々、


細かくリアルになりたい像を

明確に想像することで


今まで体感したことのない

“枠越えの未来体験”ができて、


誰でも簡単に『理想の自分』を

引き寄せることができます♡
 

 

 



さらに!!!


「私が本当は何したいのかわからない」

「自分がどうしたら幸せなのか…」


という“自分迷子”の方へ!!!
 

 

あなたの中にある

「こんなこと無理」という制限を外して、
枠越えの未来体験ができます。


制限を外すことによって、

 

自分の隠された『内なる願い』

 

つまり、

自分の軸となる想い望み

見つけることができるんです!
 

 

 



な・の・で・・・♡↓


・自分が本当に望んでいたこと
・自分らしく輝く方法


が明確になって、

 


イキイキと自信を持って

自分らしく生きること

ができるようになります!
 

 

 

 

小さなことから・・・↓


・講座当日に
お菓子のプレゼントを3つも引き寄せ♡

 


・忙しい職場に突如2人も新人さんが入社!
 

・欲しかったけど買えなかった
化粧品を無料でゲット!
 

・形・色全てが理想の
パーティードレスを引き寄せ♡




さらにさらに・・・

・3,000円!
・4万円!
・25万円の臨時収入!


・芸能人しか買えないレアアイテムが当選!


・急遽泊まることになったホテルで
 お部屋を最上級へ
アップグレードしてもらえた!


・念願の“理想のライフスタイル”
週一で実現!


・大好きな彼との同棲が年内に決定!


・ずっと憧れだった
星野リゾートへの宿泊が叶った!



・・・と、


たくさんの引き寄せが♡♡♡




中には、


未来ミーティングをした当日から
引き寄せが

自動で加速している方も!!!
 

 

 

 

 

理想を明確にして

想像するだけで

 

こんなにも

あっという間に引き寄せます♡
 

 

 

→1週間のスピードで引き寄せしたAさん♡



そして、
未来ミーティングで

最高の“未来の私”を細かく明確にして
超リアルに感情を味わえるから

自分の想像を超える速さで

理想が叶います✨
 

 

 

 

 




<個別コンサル内容>

1、夢を叶えながら

『自分らしく輝く』ための2ステップ
「私らしさがわからない」

「自分のしたいことがわからない」

「本当はどんな自分も大好きって思えるようになりたい」

そんな方にお伝えしたい

『夢を叶えながら自分らしく輝き生きる2ステップ』

2、引き寄せ初心者&引き寄せ難民!必見!
誰もが引き寄せできる本当の秘密を公開♡
引き寄せという見えない世界を信じられなかった私が
「引き寄せって本当にあるんだ!」

「私にもできることなんだ!」と理解できて
今では軽く簡単に引き寄せできるようになった秘密

公開します!

3、未来ミーティング(実践)&自分の軸発掘
あなたの制限を外して

最高の“未来の私”を一気に引き寄せましょう♡
そして、未来体験を通してあなたが本当に心から望む

願いを引き出します!


<場所>
オンライン(ZOOM)


<時間>
120分


<日程>
お申込み確認後に、日程調整をします。

 

 



“人生の重要な決定の多くは


第六感、インスピレーション、直感、

一番最初に感じた感覚


が正しいもの。”


と言われており、

 


この直感こそが

本当に自分にとって大切なことだったり
人生の分岐点になります。





これまでの私も、

・起業という、人と違う道を進むと

 決断したことで
 まさかの今の溺愛ハイスペ彼

 結ばれることになったり!


・ずっと憧れだった女性起業家さんの講座に
 講座費より貯金がなかったけど
 思い切って飛び込んだことで
 講座受けて2ヶ月で月収32万円を達成!




これまで“直感”で行動したことで
私の人生が大きく変わっています✨
 

 

 

 

 


だからこそ、今ここで
私やこの未来ミーティングに対して
直感で『受けてみたい!』

と感じてくれたことは、

あなたの人生にとって重要なことや
人生の分岐点になります!





だから、
そのあなたの一歩を
私も応援したいし

ここから本当に
『自分らしく輝く』あなたに
本気で変わってほしい!

 

 



今あなたが

このページを見ていること自体が、


もうすでに

『なりたい自分』への

引き寄せが始まっている証拠✨



あなたも
未来の自分とミーティングして
最高の自分と出会い、

思うままに夢を叶えながら
『自分らしく輝く』人生へ♡



コンサル当日は、
あなたの制限を外して
“最高の未来体験”をして
未来を引き寄せましょう♡
 

↓  ↓  ↓

受付終了いたしました♡


 

 

 

✨今日も“最高の私”を

思いのままに体現しよう✨

 

 

 

<公式LINE>

\LINE登録で無料プレゼント🎁/


未来ミーティング体験した方は↓
・「やれたらいいな」を
 2ヶ月で夢実現♡
・シャイ彼から愛の言葉を
 引き出してラブラブ加速♡
・憧れの飛行機旅への
 切符を引き寄せ♡


未来の自分と繋がって
超最速で
『なりたい自分』
を実現中😆❤️



そんな未来ミーティングを
セルフで簡単&濃密な方法
を大公開しています✨

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

ご質問や
リクエストがある方は
こちらにメッセージください!

お悩みに
心を込めて返信します♡


ご質問は、匿名で
ブログに掲載させて
いただくこともございます^^


ブログを読んで感じたこと
AYAへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますね♡
 

 

<Instagram>

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎

⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎

毎朝AYAからの
「愛のメッセージ」
ストーリーで更新中!

AYAのライフスタイルや
彼との同棲生活も公開してます♡

AYAと繋がりたい方は
フォローお待ちしてます♪