〜“最高の私”で自分らしく思うままに生きる〜

 

想像を超えた“未来の私”と繋がり、
恋愛・仕事・お金!
私らしく『理想の人生』を叶える

 

未来ミーティング主宰 AYAです♡

 

⇒ AYAの自己紹介♡

彼に生まれつきのコンプレックスを打ち明けた話

 

 

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 

《 お知らせ 》

 

\これで『自分迷子』を脱却♡/

色を使って“自分だけの魅力”が分かる

カラーメンタリング®︎個性診断

 

✨募集スタート✨

詳細は▶︎こちら

 

✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼••┈┈••✼

 


大丈夫!
あなたは今のまま
ありのままで魅力的だから♡

 

 



「ラーメン🍜とパスタ🍝

どっちがいい?」



こう彼から聞かれたら

あなたはどう返答しますか?

 

 

 

 

「私はパスタがいいかなって思っているけど

彼はラーメンの方がいいって

思ってそうかな〜〜🤔」

 

 

「彼はどっちが

よりいいと思ってるんだろう・・・」

 

 

 

ついつい

そんなことを考え込みながら

返答したことない?

 

 

 

 

↑実はこれ

まさしく過去の私!!!

 

 

 

 

 

人目を気にしすぎていた私は、

 

恋愛では常に

 

「彼から嫌われないように」
「彼に価値観を合わせなきゃ」


って必死になって

 

 

 

 

 

お昼ごはんを決めるにも、

 

「どっちでもいいよって

言ってくれているけど、

彼は本当はどっちがいいと

思ってるんだろう…」

 

って考えすぎて

 

 

 

裏の裏を読む

 

みたいにしてた。

 

 

 

 

 

なんなら、

 

「〇〇君の

食べたい方でいいよ〜」

 

は、もう鉄板の口癖だったな・・・!

 

 

 

 

 

 

今だから冷静に分かるけど、

 

 

自分はすごく

彼から嫌われないように必死だったけど、

 

 

 

男性側からしたら

 

デートで好きな子の

食べたいものがいい

 

っていう気持ちを持ってくれていたのにね!

 

 

 

 

私は、とにかく

 

嫌われたくない
別れないように

 

そんなマイナスの思考ばっかりから、

 

 

好かれることよりも

嫌われないための選択

をしてたんだよね。

 

 

 

 

 

 

人目を気にしちゃうあなたも

 

好かれるではなく、

 

嫌われない選択をしていない?

 

 

 

 

もちろん、

彼から嫌われたくないよね。

 

別れを切り出されるのも怖いよね。

 

 

 

 

 

でもさ、

 

自分を押し殺してまで

彼に必死に合わせた恋愛って

本当に幸せなのかな?

 

 

 

『付き合っている』けど、

自分は幸せ感じてる?

 

 

 

 

 

恋愛をしているのも、

 

 

 

根本的なところは

 

自分が幸せな気持ちに

なりたいから

 

なはず!!

 

 

 

 

昔の私もそうだったんだけど、

人目気にしちゃう女子って

 

 

 

「この人と別れたら

私なんか一生付き合えない・・・」

 

「私のことを好いてくれる人なんて

他にいるはずない・・・」

 

 

って思っちゃうから、

 

 

 

彼に好かれたい!

よりも

 

彼から嫌われないように…

という視点で言動しちゃうんだよね。。

 

 

 

も〜〜〜

ほんと私がそうだったから

めっちゃ気持ちわかる!!!

 
 

 

 

 

でもね!

今の私だから言える!!!

 

 

 

彼にありのまま

を出そう♡

 

 

 

怖いかもしれない。

 

嫌われたらどうしよう…

って思うと思う。

 

 

 

 

でも、あなたが本当に欲しいのは

自分を我慢して得られる『彼氏』

じゃなくて、

 

ありのままの自分を

受け止めてくれて

自分らしく過ごせる『幸せ』

 

だよね♡

 

 

 

 

だからこそ、

今の『嫌われないか』思考から

抜け出すためにも、

 

ありのままを出してみよう♡

 

 

 

大丈夫!

彼はそんなあなただって

受け入れてくれる♡

 

 

 

 

もし受け入れてもらえなかったら

どうするのって?

 

 

 

世の中の男性。

 

今の彼だけじゃない。

 

 

 

 

自分を受け入れてもらえず

合わせて我慢ばかりになる彼

 

 

自分のありのままをさらけ出しても

全て愛してくれる男性

 

 

どっちか選んでー!

って言われたら

 

 

あなたはどっちを選びたい?

 

 

 

 

私は、

この先おばあちゃんになるまで

一緒に連れそう人だからこそ、

 

自分のありのままを隠さず出して

お互いを尊重できる相手を選ぶよ♡

 

 

 

 

 

私は、今の彼に

 

怖かったけど

自分のコンプレックスも
勇気を持ってさらけ出したら、

受け取ってもらえて

 

 

今は、隠し事もなく

本音で笑いあえる関係

になりました!

 

 

 

 

 

大丈夫♡

あなたは今のまま

ありのままで魅力的だから❤️

 

 

 

自分を偽らないで

自分らしさで愛されようね!
 

 

 

 

✨今日も“最高の私”を

思いのままに体現しよう✨

 

 

 

【 募集中メニュー 】

 

image

初月限定キャンペーン

通常16,500円(税込) → 8,800円(税込)

詳細は▶︎こちら

 

 

image

コンサル120分 / 5,500円(税込)
詳細は▶︎こちら

 

 

こちらの記事もオススメです↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【 LINE 】

 

\“なりたい自分”を簡単&最速で引き寄せ/

 

 

最速で夢を叶える5ステップ動画

\無料プレゼント🎁/

 

 

ご登録後に「特典動画」と送ってください!

 

 

AYA 公式LINEご登録はこちら

↓↓↓

 

 

【 Instagram 】

 

✨AYAの日常・好きなこと毎日更新中🧡

↓↓↓

 

お気軽にフォローください^^

繋がりましょ〜♪