こんにちは!


ありのままの私で彼と心が通じ合う

3ヶ月で2人の口ぐせが「文句」から「ありがとう」

に変わる幸せコミュニケーション


恋愛専門のカラーメンタリスト®︎ ayaです^^




*--*--*--*--*--*
彼との関係性が丸わかり♡
カラーメンタリング®︎個別セッション
10月23日(土)10時〜
人数限定で募集開始です!
*--*--*--*--*--*




彼と喧嘩別れする理由によくあるのが

「価値観の違い」




まるで、
価値観が同じじゃなきゃ
カップルはうまくいかない

と言ってるみたいなものですが・・・

昨日はラウンドへ♡




だけど、

価値観はそもそも
違ってて当たり前!

むしろ、価値観が全く一緒の人なんて
いないのですからね^^





それでも

価値観の違いで別れてしまう原因は、

同棲していると
1日の大半の時間を一緒に過ごす分、

ほんの些細な違いさえも
大きな違いに見えてきてしまうからですね。




一緒に出かけようとしても
出かけるタイミングが違う

見たいテレビも
今日のお昼に食べたいものも違う


「すれ違い」なんて
毎日あって当たり前なんです!

お昼のランチプレート♡



そこで目を向けて欲しいのは、

すれ違った時に「どうするか」





「また私が思ったこと違うことをする」
とイライラして不満を募らせるのか

すれ違いを「チャンス」と捉えるか♡





すれ違いで別れてしまうカップルと
うまい関係を築けるカップルの違いは
実はここが分岐点!!



そこで!!

すれ違いを見つけた時に
やってほしいことを紹介しますね♡




ステップ1
まずは、違いを受け止めて認める。


ステップ2
二人の違いを「面白い」と感じてみる。


ステップ3
違うからこそ学べること
「お互いまだまだ向上し合える余地があるな〜!」とワクワクする。




カップルは、
お互いの「違い」から学んで
成長していくことで
より深い関係になります♡




すれ違った時に

すれ違いとして放置するのか
すれ違いを学びと捉えるのか


あなたは彼とどんな関係を築きますか?♡





花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?





ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド女性として成長するお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡