こんにちは!

カラーメンタリスト®︎ ayaです^^


自分の個性が“色”で一目で分かる♡
マイキャラ診断
<グループセッション>


\ 気軽に色を見てみたい方大歓迎♡ /



突然ですが・・・!!!



『10時ぐらいに帰るね〜』

と言われて

何時から何時を思い浮かべますか?


待ち時間にパシャリ♡




私は、自分が時間を必ず守ることもあって

それを相手にも期待してしまい、


9:5010時には連絡来るかなー


と思って、、



なかなか来ないと

まあ10:15ぐらいには来るかなー


と思って、、、



10:30なんて過ぎると

全然帰ってこないじゃん!!


と、どんどんイライラしてきます!!





『〜ぐらい』って

人によって基準が違うから

合わせるのはなかなか難しいですよね〜





私はよく
この“時間”について
彼にイライラすることが多いです!!




この時の私たちって・・・

私は、

計画性持って行動するため
時間もきっちり守る

に対して、

彼は、

気持ちがおおらかになって
時間がルーズになる水色

なんですよね!




だから、

彼がアバウトに時間を言って
私はその時間の前後10分で計画立てる
でも、彼は平気で10分以上遅刻する
立てていた計画を乱されて
私がイライラする

というループに〜〜泣



それで私がプンスカ文句言って
そのあとの2人の気分が悪くなる
っていうね〜





カラーメンタリング®︎

私と彼の関係を見るまでは

「なんて時間に
だらしないんだろう〜
人としてどうなの?!?!」


なんて思っていて、

我慢する以外には
イライラを彼にぶつけて怒ることしか
分からなかったんですよね。。





だけど、カラーメンタリング®︎で

私は『青』、彼は『水色』

とそれぞれの特徴があることを知って


「彼は水色だから、時間にルーズになってるんだねー!」

と、
心に余裕をもって
受け入れることが
できるようになったんです♡



さらに!
水色タイプへの接し方も分かるので
試しにその声かけをしてみると・・・

彼が不機嫌になることなく
私のイライラも収まっていったんです!!




時間に対する価値観が違うから
イライラするのはしょうがないのかなー

ってずっと思っていたのだけれど、

彼の特徴を深く理解したことで
改善することができたんですよね♡




明日9月1日(水)10時〜募集する
カラーメンタリング®︎セッションでは、

気になる彼とのモヤモヤも
徹底的に見ることができて
改善策や対応方法も知ることができます♡



受けてくださったみなさんからは

受講した後に

『今日受けて本当によかったです!!!スッキリしました♡』

とみなさんから仰っていただけますー!!



これを機に『何か変化させたい!』
と直感で感じたら受けてみてください^^


詳細はこちら♡




お申込みは、
明日9月1日(水)10時〜開始です!



お楽しみに〜♡




花束 カラーメンタリング®︎について


 カラーメンタリング®︎とは?


 



ベル Instagram



ダイヤモンドayaの日常
ダイヤモンドストーリーでのブログ更新案内
ダイヤモンド心豊かに過ごすためのお役立ち情報
 などを発信します♡

aya公式Instagramはこちら♡



ベル LINE


ご登録はこちら↓をタップして
「追加」ボタンで完了です!
普段の友達追加と一緒ですよ〜!

もしくは、
LINEで【@277kscfc】と検索でもできます!
※ @マークは必須です!


カラーメンタリング®︎について
もっと詳しく知りたいー!聞いてみたい!
というご質問・ご相談ももちろん!

ブログを読んで感じたこと
ayaへ伝えたいこと 等
感想もお待ちしてますー♡