はじめまして^^

カラーメンタリスト®︎ aya と申します!





この度・・・


私自身の願いでもある


『心に余裕をもって
自分らしい笑顔で豊かに過ごす』


をテーマに・・・




カラーメンタリング®︎を通して


“自分に自信をもって
私らしく生きたい!”


という全ての女性に向けて


エールを発信するためにブログを始めました♡






カラーメンタリング®︎って?





「自分の個性がパッとしない・・・」


「自分らしさが分からずモヤモヤする」


「あの人のことが理解できないー!!
だからちょっと苦手意識が・・・」


「最近、彼と気持ちがすれ違ってる気がする」


という、


“自分自身のこと”
“コミュニケーションにおけるお悩み”



それは誰しもが、
毎日の中で感じることですよね。






時には、ストレスを強く感じてしまい、


「自分ってほんとダメだな・・・」
「私って性格悪いのかな?」


と、自分自身で責めてしまったり。。





そんな日常の中での
息づまりを解消するために

“私”“お相手”
チェックリストで当てはまるものにチェック!




その結果をもとに、
人の個性を10色で視覚化することで・・・



『自分の個性が
一目で分かる!』

『相手との噛み合わない
関わり方が丸裸!』



と、“自分のこと” ”相手との関係”を理解して
モヤモヤ解消の手がかりが見つかります♡




自分自身のことになんかモヤモヤしてたり、
良い関係性を築きたいお相手がいたら

ぜひ一度やってみてほしいです!!!




カラーメンタリスト®︎になった理由






ここ最近、ずっと悩んでいたんです。。




自分のことがよく分からなくなったり


同棲して3年経つ彼に対して
家でずっとイライラしちゃう関係性を
どうにかしたい、、


と!!!




そんな時、

何かないかな〜とSNSで検索していて
カラーメンタリング®︎を偶然見つけました♡




自分自身や相手の関係性を
色を使って客観的にみることに、

私は直感で「面白そう!!!」と感じて


早速、カラーメンタリング®︎セッションを
申し込み!!!




受けてみると・・・



言語化できなかった
私の個性が3色でハッキリと分かるように♡

(↑また別のブログで詳しく書きます!)



そして、
彼と私の関わり方が客観視できて

私が彼に対して
知らぬ間にやっていたNG行動が明らかに…!


↑こんな感じで相手との関係も丸わかり♡


そのおかげで、

私は今、家での彼に対して
イライラすることが極端に減りました!



それを1回のセッションで実感して
カラーメンタリング®︎の面白さに
すぐにどっぷりとハマり、

セッション日に
そのまま認定講座のお申し込みをしました!




これを私もセッションする側になったら
もっと楽しいだろうし、


私のように
日々自分に対してモヤモヤしていたり

人とのコミュニケーションに
息詰まりを感じてストレスになっている方に


スッキリして喜んでもらいたい!

心に余裕を持ってもらって
自分に自信をもってもらいたい!


そう思うようになって
カラーメンタリスト®︎になりました♡



経緯がとっても長くなってしまって
すみません…!




私自身のこと





遅くなりましたが、
私のことも軽く自己紹介しますと・・・



◆ aya / 1996年生まれ

◆ 愛知県在住

◆ 現在、1個下の彼と同棲3年目



最近では、彼に喜んでもらうために
美味しいご飯作りに励んでます…!笑



先ほどお話したように
彼との関係性も改善されてきて

今では彼にカラーメンタリング®︎を
協力・応援してもらえる関係性に〜♡




今後、名古屋市内・オンラインで
カラーメンタリング®︎を実施予定です!




また案内はブログにてお伝えしますので
お楽しみに〜♪




私のブログを読んで
興味をもっていただけた方は

お気軽に
メッセージいただけますと嬉しいです^^




みなさま
これからよろしくお願いします♡




カラーメンタリスト®︎ aya