幸せ鑑定の裏側を暴露しちゃいました! | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんにちは〜
藤田綾香ですニコニコ



水曜日は、中村訓子とコラボして
初めてお話し会をしましたスター



ずっと学んできたこと

温めてきたこと

話したいこと

今出来ること全部話せたよ✨




2時間酸欠になるんじゃないかくらい喋った。笑



「大事なこと忘れるとこでした」

「帰りに自分とお喋りして帰りました」

「人の質問だけど、私のことだと思いました」



本当にみんな、

それぞれに受け取ってくれていて

本当に嬉しかった泣くうさぎハート




日程を今日に合わせて来てくれたお陰、

訓子のお陰、

学びをくれた人のお陰

手伝ってくれた人のお陰、

見守ってくれた人のお陰、





みーーーんなのお陰で、





この会が開催できたことも嬉しいし、

本当に感謝が溢れてとまりません泣くうさぎハート

ありがとうキラキラ




なんだか、まだ余韻に浸ってる昇天w






お話し会終わってから

くにこと散々喋って帰ったのに



また夜、良かった✨良かった✨って

LINE &電話もするっていう🤣



全て喜びの土台があって、

インナーチャイルドが育ってる



世の中にあるどんな方法より

まずは、ここ‼️



私の人生、私次第。

自分の足で歩んでいくには、



絶対、絶対ここが大事‼️





私は、中村訓子

『幸せ鑑定』の裏側を

言語化したことで、



松本みこさんと
藤本さきこさんに教えて頂いた


土台の土台の部分を
受け入れることができた。


自分の本当の使い方が分かり、
感情に飲み込まれなくなった。


だから、
他人から見てではなく
他人と比べてではなく


私は私を、
心から可愛い❤️と言えるようになった飛び出すハート



次これ!次これ!これは絶対!

これが最後!これが最後!


って、世の中に溢れている

上手くいく方法を、一生懸命試して、

頭でいっぱいいっぱい考えたけど



上手くいかなかった…



今なら分かる。

そりゃそーだよって。



毎日毎日イライラしてた

あの頃の私に、1番教えてやりたいwww



でもね。

あの頃の私のお陰で知れたよ。

今も昔も全て喜びだったって花



あの頃の私、ありがとぉ〜ハート







オンライン(ZOOM)開催は、

まだ募集していまぁ〜す!!


 5月30日(月)


時間  13:00〜15:00



お申込みは、コチラから👇👇


https://ws.formzu.net/dist/S18586286/