カウンセリングってどんな事聞くの?(プロフィール写真撮影編) | 藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

藤田綾香 私をまるっと“かわぃぃ“と思える人生を♡

静岡県浜松市でメイクレッスン&眉レッスンしてます。
誰かと比べる為の美容は卒業。自分をもっともっと可愛いがりたくなる美容をはじめよ♡


こんばんは〜
藤田綾香ですニコニコ

まじかるクラウンメイクセラピスト藤田綾香って⁇
 右矢印はじめましての方はこちら

まじかるクラウン 今の自分と毎日にHAPPYを+する情報を配信
 ダイヤモンド自分と向き合う部活動♡ MY活部
 インスタ #MY活部 で検索してね



久しぶりに対面のお仕事ラブラブ



愛の絵言葉を書かれている画家さん。
えだむらかつみさんの、(真ん中の方です)

カウンセリング付き 
メイク&プロフィール写真撮影でしたドキドキ


自然の中で撮影、暑かったけど、
めちゃくちゃ楽しかった〜



どれも、素敵ピンクハート




このような、プロフィール写真撮影でも、
私のメイクは、カウンセリング付き!!



って言っても、

カウンセリングって、一体どんな事聞くの?


って、今思ったでしょ?笑


そんなあなたの為に、今日はそんな疑問にお答えしますよウインク




まず、プロフィール写真なので、


自分以外の方が、自分の写真を見た時に、


どんな風に見られたいか?

写真を見てどんな人って思ってもらったら嬉しいか?



ってとこは、
とっても大事なので、もちろんお聞きします!



それと、


カメラが苦手とか、
お顔のコンプレックスとか、
眩しい顔になりがちとか、


普段や、写真を撮られる時の
お困りごとやお悩みを事前に知っとくのも、
とっても大事なので、お聞きします!



それに加えて、


私は、出来上がった写真を見て、

どうしたら、その人自身が

テンション上がる〜ピンクハート


って、思ってもらえるか?ってことを、


1番大事にしているので、




出来上がった写真を見て、自分がどんな風に感じたいか?


どんな写真だったら嬉しいか?


この先、自分を自分でどう思いたいか?


やりたい事への想い


などなど、『なりたい自分』についてを、
時間をかけてじっくり聞いていきます!


だって、


お仕事していたり、
日々過ごしていると、


諦めたくなることも、
迷うことも、
立ち止まることも、あるじゃないですかぁ??



そーゆー時、

写真に写った自分を見て、
少しでも、気分が上がる写真にしたいから。



そんな時もあるよね〜って、
今の自分を許してあげれたり、


私なら大丈夫って、
自分を信頼してあげたり、



ヨシッ!って、
また新しい1歩を踏み出す勇気が出せる


お守りのような写真になって欲しいからピンクハート



このカウセリングで、
自分の心の中にある、願いや迷いを引き出して、

なりたい自分になった状態で、
写真撮影します!!



受けて頂いた方からは、

・心が開放されました。
・新しい自分を発見できました。
・自分は自分でいいんだ!と思えました。
・自分をもっと大切にしてあげます!
・涙ティッシュが山積み。笑

などと、とっても好評なんですよおねがい





最高のプロフィール写真撮影キラキラの詳細は、
私と同じ想いでシャッターを押すカメラマン。

冬遊子さんのブログからハート

↓↓↓


私のメイクレッスンは、
こちらから受け付けています!