【彩✒.企画】✒まふまふ✒その①✒ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに




    

【彩✒.企画】
“✒を持て優者共よ、あの子を笑顔にするために”


参加者

ゆる~く、募集

(たまに、狩りにいくかも( ´艸`)♥️)

↓↓

 




第一弾


まふまふ




 首筋と鎖骨が素敵ね...ラブ


歌い手さんって

知らない人もまだいるのかして

私の周りにも知ってる子が居なかったり

知名度が低かったり


沼の中ではかなり

ハマる美声、揃いで

ウハウハ(゜∀゜)♥️

するんやけど

( ´艸`)


とくに

まふくんは

女の子か?!

って、最初は聴き間違えるくらいの

可愛いお声で

いやぁ、えぇね

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


まふくんで

もしかしたら

知ってるかもって曲は

これが一番、わかりやすいかな?


 



 他にもオススメしたい曲は
 たくさんあるんやけども
 今回は  参加者様のも御紹介させて頂くので、聴きながら、お付き合い下さい(。・ω・。)♥️
 (ちゃんとおまとめ出来るかな...(´・ω・`))

夜中に塗り塗り
照れ




 
 塗り絵には↑の2枚を用意したので
 一番上のとこに貼ってる記事へ飛んで飛んで...💃(回る?🤣) 選んで塗って下さい、何枚塗って頂いても、狩りに行くので、どうぞ(*・ω・)♥️


 

 🐬あいちゃん🐬
 忙しい中、企画に参加してくれて有難う(*・ω・人・ω・*)♥️
 まふくん、の線画をアイビスペイントでデジタル塗り✨ 
  
 色が着くとまた雰囲気も変わって可愛くなってます🎶🐯ちゃんも可愛くてモフりたくなるなぁ照れ✨ きゅるんっとしたお目々が可愛い( ´艸`)♥️
 
 普段は、アナログで絵を描かれてる、あいちゃん。
 あいちゃんが描く、日番谷くんの瞳が優しくて、大好きなんよねおねがい淡いパステル使いの絵🎨もお上手で、ふわっとしてて兎に角可愛いのです(*・ω・)
あいちゃんの、まふくんのアナログ塗りも見てみたかったりします...ニヤリ

 今年もたくさんお絵描きして楽しもうね💕
 
   いつも、有難う(`・ω・´)9💕
 






 🍯raka_n姉様🍯

 この企画の提案の、相棒こと、私のhoneyちゃんこと、姉様が描いてくれた、まふくん(*・ω・人・ω・*)♥️(いつからhoney?🤣笑)
 グッズのまふくん、並ぶと可愛いなおねがい

 ...(・ω・)...

 一瞬、魂飛んだかと思った(゜∀゜)

 芸術作品とはこういうことをいうんやろか
 めっちゃ凄いでキョロキョロ
 写真か?!ってくらいの、リアルタッチなイラスト( ´艸`)♥️
 肌の塗り方といい、私は...唇💋にヤラレタ...おねがい
 そうなんよ爆笑
 ファンには、ここは絶対捨てられん(曲)

 🎶夢のまた夢🎶

 だか、しかし、私も歌うのは
 
 🎶ジグゾーパズル🎶
 やっぱり、私ら双子かなおねがい
 私も語りたいことはたくさんあるけども
 オマケのスペシャルゲストのイラストにも御注目...素敵か( ´艸`)♥️
 
  


 

 

 🌙mikazki1206さん🌙

 (・ω・)ジィー。。。

 (・∀・)ジィー。。。

 ずっと見てられるよ(。・艸・) ♥️

 アイコンは勿論、まふくん!
 待ち受け画面も、まふまふくん( ´艸`)♥️とのことで。狩りました(`・ω・´)9✨

 
 ロック画面は、天月くんと
 これから、どっぷりと、歌い手さんの沼へとハマっていきましょ😏♥️

 ふふ...イケメン眺めてると、潤うねニヤリ

 昨日、まふくんで繋がった御縁٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 宜しくお願いします(`・ω・´)9♥️
 あ、お名前何て呼んだらいいですか?
 (ここで聞いちゃった🤣笑)
  


 
 


 🌸Rayさん🌸

 腕を胸の前に上げて 西暦を平成に変える運動~
いっちにー さんしー

にいにい さんしー(22・34)オヨヨ~

 私も大丈夫。正常です٩(๑❛ᴗ❛๑)۶



 透明水彩がお得意で、綺麗なお姉様がたくさんいますラブ、Rayさんの青の使い方が大好き(`・ω・´)9、素敵なイラストを載せられてるRayさんが、クリスタ?...で塗ってくださいました(*´ω`*)

 『水の国のトリッパー』を設定して配色🎨
 ちと、調べてみましたが、 何かのアニメのキャラクターなのでしょうか?(。・ω・。)


 まふくんも、『水の国のトリッパー』みたく、雰囲気もまたガラッと変わり、愛くるしくなってた爆笑ハートのバルーン

 パステルカラーのまふくんがとても可愛いです( ´艸`)♥️

 
 修正したバージョンで、 先程とは違った雰囲気に仕上げて頂きましたよ(。・ω・。)♥️
 綺麗ですね( ´艸`)♥️
 


 
 


 

 ここまでで、私と私の日本語、大丈夫ですかね?(・ω・)?

 みんなの見て回る度に興奮してます🤣笑
 
 有難う(。・艸・) ♥️
 お次は誰が来るかな?(σ・∀・)σ?


 ニコニコゆきなちゃんニコニコ

  毎日お家のお手伝いを頑張ってる優しくお利口さんなお姉ちゃんのゆきな(。・ω・。)
 こんなに頑張ってる子はおらんよってくらいの頑張り屋サン(*・ω・人・ω・*)♥️

 AIで、色塗りをしてくれるアプリ?を使っての着色と、それをアレンジしたものを2種類と頂きましたウインク

 こちらがAIのやつかな?
 まふくんの色合いが綺麗やな( ´艸`)♥️
 私.の好きな色も入ってる(゜∀゜)✨✨

 
 そして、こちらが
 ゆきながアレンジしたもの👇

 


 凄く綺麗(*´ω`*)
 デジタル塗りは苦手な私からしたら、このアレンジの仕方もなかなか素敵です照れ
 まふくんのちょっと闇っぽい感じの雰囲気も大好物なので
 これは嬉しい、可愛い、キュンです٩(๑❛ᴗ❛๑)۶♥️

 

 (若い子ってこんな感じでいいのかな?若い子の流行やノリには着いていけない、私です🤣笑) 
 
 👇使ったアプリ?のアレらしいです👇 


   


  


 
 ゆきな、これからも、一緒に無理しすぎないくらいに頑張っていこうね(*・ω・人・ω・*)♥️


 ご参加、有難う(*´ω`*)



 うさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎうさぎ

 参加者さんへ

 期限、制限は全くないので
 自由に楽しく参加🙆💮なので、何でもどんとこ~い(`・ω・´)9
で受け止めるので、線画を塗るもよし、自分なりのイラストを描いて魅せるもよし、参加のスタイルは人それぞれなので

  まふくん知らなくても、影でニタニタしながら楽しむもよし😏✨笑

 思い思いにご自由に参加して下さい(。・ω・。)♥️

 私が狩りに行く前に、投げ込むスタイルのもアリかな、キャッチします🤣笑

 
 おまとめも、ゆっくり、マイペースに行くので、のんびりいこ~(゜∀゜)♥️

 

 

 🐢なのろまの、機械音痴がおまとめするから、何かやらかすかも...(´・ω・`)💦

 
 

 
 next⏩ その② (`・ω・´)9