彩架さんのブログから。。。

企画参加させて頂き、


色塗りさせて頂きました!!

ありがとうございます(っ´>ω<))ω<`)ギュッ♥





歌い手さん、知らなくて

(名前は存じております!)


ポケモン歌ってたね!

それは知ってる!

そらるさんとまふまふさんが今のやつかな?

OP歌ってるの!!


調べて塗ってみたけど

違ってたらごめんなさい(´・ω・`)


トラさん、ホワイトタイガーにすれば良かったと今頃思う|ω・`)


アナログで塗りたかったんだけども

ただいま実家帰省中にて

印刷ができません。


あやちゃんの、模写させてもらうのも

申し訳なくて💦

(せっかく可愛いまふまふさんが。。。私が描くことにより。。。ね??察してください💦)


慣れないデジタルで塗り塗りしました。

アイビスペイント公式の本持ってるのに持ってくるの忘れた馬鹿ですのよ💧


基本は母の前ではハンドメイドやっているので。。。お絵描きしてたらなんか言われそうで怖い。



日番谷くんとか、空の絵もこっそり描いてます|ω・`)つ


まふまふさん塗り塗りも

こっそり塗り塗りしてました(๑•̀ㅂ•́)و✧


CDあるのであれば

借りてみよかな、歌い手さん(*´▽`)ノノ

何せ家の近くのTSUTAYAは置いてるか分からないからちと遠いけど隣の市のゲオかな??


ポケモンのしか知らないから

YouTubeとかでも調べれそうですね(*^^*)



参加させて頂きありがとうございます😊




そして今年もお絵描き練習頑張ります💪


とりあえず、キャラは上半身だけでも動きを付けれるようになりたいです!!

(オリキャラ描いてみたい!)



色鉛筆やパステル、水彩はいつも通りですが(笑)


私の夢は自分自身も癒し楽しみながら、人に寄り添え、癒したり、元気にしたり笑顔にできる、人との繋がりを手助けできる、喜んでもらえる絵を描けるようにハンドメイドを作れるようになることです!


最後までお付き合いいただきありがとうございました!