【彩✒.企画】✒まふまふ✒その②✒ | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに

 


    

【彩✒.企画】

“✒を持て優者共よ、あの子を笑顔にするために”






 まじかるクラウン優者募集中まじかるクラウン 
 ↓↓↓↓


 





 



 ふへへ...( ´艸`)♥️
好きな曲の御紹介もしつつ
のんびり、おまとめします
 昨日話してた
🎶ジグゾーパズル🎶
(夕飯作るときに歌いながら🔪乱切りしてる)
どうでもいい私の話😂




 乙女のトキメキちよさん乙女のトキメキ
 ちよさんにはツイステ生誕祭の企画で毎度御世話になってます、有難うニコニコ

 サプライズか何かですか?!
 これは御褒美やね(`・ω・´)
 やったね、姉様(*・ω・人・ω・*)♥️
 紅白でも歌われた『命に嫌われている』
 あんなお声はなかなか出せんよね(。・ω・。)✨ 
 まふくん→そらるさん→浦島坂田船も( ´艸`)luzくんもいいんよね😏♥️

 ちよさんと娘さんの親子の素敵タッグおねがい
 ちよさんの娘さんとも、めっちゃ語り合いたい(。・艸・) ♥️
 ちよさんが描いたものを娘さんが仕上げて、瞳の中に紫を仕込むと目力も迫力あってか、まふくんの良さがよりいっそう際立ちますね照れ♥️
  マスクの下も、ちゃんと描かれてるみたい... マスク...追い剥ぎするの??(゜∀゜)♥️笑

 

 ちよさんのおまとめの凄さには泣かされるよ、いつも有難う♥️。+゚(゚´Д`゚)゚+。♥️
 

 

↓1月18日 合同生誕祭に私も参加します↓




 
 👼コリコさん👼
 アレヨソレヨと、脱がしては、いいプリティーを描いてくれる、褌を描かせるならこの人٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 優者にヴィランに変態の三拍子揃った🤣
 心の美し~い 人には この三拍子揃った強者は優者の我々の神👼こと、コリコさんグラサン
 (ここを拾ってくれてるとは流石コリコさん!お目の付け所が他とは違う、ただの変態ではござらんニヤリ♥️←どういう紹介よ、コリコさん、失礼😂笑)
 
 濡...(゜∀゜)

 塗り塗りしてくれましたよヾ(o´∀`o)ノ
 アルコールマーカーのみの着色と、いつもの色塗りの雰囲気とはまた違った風に見えるおねがい
 2枚とも、色塗りしてくれてる、やったー(`・ω・´)9 ♥️
 (。・艸・) コリコさんの色塗りが大好きで塗ってもらえるの、めっちゃ嬉しいよおねがい
 これぞ神にしかなし得ない、紙👼ワールドの世界(...ワールドに世界って、どっちも同じやん🤣)
 とくとご覧あれ(o´∀`)b♥️
 




 😈万愛さん😈
 
 万愛さんが、描くイラストのお目々のキリッとしたのが大好きです、みんな瞳に魂宿してくれてるから、キャラクターも活き活きしてるんよね、かっこいいのも可愛いのも素敵やラブ✨ 
 
 おぉおねがい!まふくんの美しさがでとるよ( ´艸`)♥️周りのモノクロの羽根も、紅白出場のシーンと、いい感じにブワッとなってます٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
 

 ...(・ω・)ジィー。
 
 そんな瞳で見詰められたいわ🤣♥️
 眼福です、私のテンションもやばいよ爆笑
 
 みんな忙しい中での、早急に描いて仕上げてくれて嬉しいです(*・ω・人・ω・*)

 最高やね、有難う御座います( 。>艸<)-♥️
 
 
  


 

 途中、失礼な発言とかあったら、言って下さい。いつもより暴走しがちなので、まともなおまとめ出来てない気がする(๑'ᴗ'๑)
 ま、みんな優しいし、大丈夫大丈夫(*´ω`*)♥️


  御返事も、おまとめも、🐢になるので
 御免なさい(゜∀゜)♥️
 (他の記事の御返事も、ちまちま返してますので、宜しくね(・ω・)ノシ)


 next⏩その③