【彩✒.企画】“✒を持て優者共よ、あの子を笑顔にするために” | 愛慈彩。

愛慈彩。

愛しみ

慈しむ

彩どり



癒しを。


キミに





 


    

【彩✒.企画】
“✒を持て優者共よ、あの子を笑顔にするために”





 てな、訳で


一緒にお絵描きしてくれる


優者 ヴィラン 変態

(?変態?(´・ω・`)?)

ただの変態はいりません(・ω・)ノシ


募集しまーす


٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


今回のテーマ


イラストは


【まふまふ】





 


Raka_n姉様と年明けで

楽しいことしたいね

(*・ω・人・ω・*)


って、考えてて


歌い手さん、描いていこう!

(勝手に続いていくイラスト企画となります)


ってなりまして


(*・ω・)ただ、私が

歌い手さん描きたいのもある

(普段ひとりで描いては載せず

ニタニタしてただけだったので😏笑)



みんなが描いたのも見たい!


イラストだけじゃ寂しいので

グッズや、文章

まふくんに関する事なら

何でもアリにしちゃって

色々やっちゃお

٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


♥️



しかたねぇから

描いてやんよ爆笑飛び出すハート

って、方居ましたら


コメントやら、メッセージやら

ください💕


狩りたい人も居るから、行けば

描いてくれるだろうって

企んでますが...

誰のとこに行こうかなぁ...


フフ...(゜∀゜)✨


今回は

おまとめ、記事紹介も

 してみたいなぁ、と考えてるので

そこのところも、決まり次第


やりたいので

宜しくお願いします

♥️(。・ω・。)♥️


塗り絵とかでも

参加出来るように

線画描けたらなぁって

思ってたりします

(๑'ᴗ'๑)





(・ω・)


御返事の方

なかなか、返せてなくて

御免なさい(・・;)💦

ゆっくり🐢で返してます<(_ _)>


リクエスト受けてたイラストも

ちまちま描いてます

暫くお待ちください(゜∀゜)



マイペースにいくので

飽きずにお付き合い下さいな(・∀・)9✨





オーナメント




みんなで

一緒にお絵描きしよ?



 






...


(・ω・)


昼過ぎから

今年入って、2回目の👵の

リハビリ、行ってきます



リハビリの後は

診察なので

今日もバタバタかな😂



そろそろ

やる気を出さねば(`・ω・´)9


やる気スイッチ

どこー(・ω・)??



見つからない笑い泣き






今日も一日

気をつけながら、お過ごし下さいね


(*・ω・)



では、また🙋♥️




~追記~



線画

👇塗り絵用👇