昨日受診させていただきました🙇
ご支援してくださる皆様のお陰です
ありがとうございます🙇




うちに来た時からあるおハゲ部分が
特にお尻からしっぽ、後ろ足にかけて広がってきました
皮膚はとっても綺麗で湿疹もないけど
時々痒がります



結果、食物アレルギー、感染症ではなく、梅雨の時期的なものか?
草木が原因か?精神的なものか?

ということでとりあえず痒みを抑えるお薬2週間服用様子見となりました



時期的なものだといいんですが.....





ここからは院長先生との会話です


先月譲渡会デビューします!
と話したことを覚えていてくださって
ご縁がなかったんですよーとお伝えすると


えっ、めちゃくちゃ性格いいじゃないですかー!!

とまさかの不服申し立て😅


避妊手術で入院中もとってもお利口さんで全く吠えなかったそうで
「吠える?」と聞かれ


最近少し吠えるようになったんです
とお答えすると
「良かったー!声帯切られてる子もいるからね」とニコニコされてましたひらめき




彩ちゃんの性格の良さはアピールしてるつもりですが
院長先生からもお墨付きです✨👍



最後に
くわえてるのは葉巻じゃないですよ笑
長いガムを食べられるようになった彩ちゃん




先に食べ終わった美ららんを警戒しながら食べる




安心してください!美ららんは取りません😁








パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.5kg (7/1)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ