今月トライアル決定したみんな

おめでとうー❣️

ずっとのおうちで幸せになってね〜🤩







おじちゃんにうつされた風邪が長引く

薬飲み続けてるのにやはり年ですかね💦





彩ちゃんは毎日元気いっぱいです❣️

電池切れまでなんとか付き合ってますが

体調不良の時はキツイ😓

でも、今日はまとめてよく昼寝をしてくれたので一緒に昼寝

少し良くなった気がします






お散歩あしあと美ららん引率から彩ちゃんに

代替わりしてます




とっとことっとこ歩き、美ららんを待つ

運動量も足りなくなってきたので

今朝は公園半周のところ1周しました





おじちゃんが彩ちゃんの目が小さいって

言うんですよ

しろくまぁさんにトリミングして頂いて

第一声が

あっ、目の小ささが目立たなくなった!


🫢



確かに

美ららんが大きいから余計に小さく見えるのかもしれない

と思いきや




トイプーアグリっ子を見る限り

やはり小さいのは否めない🫢





まっ、大きくても小さくても彩ちゃんは

可愛いですよー💓





譲渡会で2回も男の子ですか?と言われた彩ちゃん

今朝は美ららんのバルーンワンピを

着せてみました

女の子らしいデザインだと間違われないかな😁




次回は6/30アイフルホーム!





アグリ交流会のお知らせです!


 



パフェ彩(さい)ちゃんプロフィールパフェ

★仮名 彩(さい)

★トイプードル女の子

★推定3才

★体重 3.3kg (6/15)

★血液検査済

★混合ワクチン済

★フィラリア(-)

★マイクロチップ装着


【今後の医療】

★避妊手術 (6/6済)

★スケーリング (6/6済)

★狂犬病予防接種 (6/15済)



●募集地域

預かり宅(つくば市)より高速含め

1時間半前後の地域

●大人家族希望

●お世話する方の年齢56才まで

●単身者不可

●お留守番短時間希望





        シニアやハンディのある子たちのブログ)


あしあと1人でも多くの方の目に留まるよう
ポチッ↓と応援よろしくお願い致します わんわん


にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ