皆さん、夏休みはどこに行きますか〜?!

私は川島菜月ちゃんの地元岡山に一緒に遊びに行く計画と、
(長岡花火も一緒に見るよラブラブ

岡山行くのはじめて!!!中国地方行くの初めて!!

沖縄を抜いた大阪より先がはじめてでワクワク!!



あとは新潟県内でママ友と旅行に行く約束をしているよー!!

予約してるホテルは新潟にある沖縄みたいなリゾートホテル!!!あてま温泉ベルナティオ


(まりさんがシングルのとき一緒に行ったなあ😌🫶)


下矢印下矢印もう最高すぎるのっ

予約しました!!



あと、地味に大好きな場所

私が子どものころ毎年のように行っていた場所。

上越国際プレーランド!



 

超楽しくて🤣大好きで毎年こ子で遊ぶのを楽しみにしていた小学生のころの私。いつか娘も連れて行きたいと思っていて、やっと連れて行ける、、!

 

下矢印上越国際プレーランドのホテル!東京からのアクセスも良いから新潟旅行におススメーーーOK二重丸

予約しました!!!



ここ凄い良さそうだったー!
ここ泊まりながら、ネイチャーキッズに子どもがプログラム受けてくれてる間
親は自由時間もらえるの🤣!


下田の黒船ホテルはプチリゾート感を味わえるし☺️