さて、今回行った
はいむるぶし。


なぜ行こうと思ったか🥺というと

結婚していた時は毎年沖縄旅行に行ってたんですね真顔キラキラキラキラ







婚姻当時、
沖縄で宿探しをしているときに
某有名芸人さんが
「今まで泊まったホテルで1番良い」と言っていたという噂のホテルでいつか行こう🏨グッ!!!!
と話していたまま離婚しちゃったのです笑い泣き!!おいでおいでおいで




ずっと行きたかったのに
離婚したから行かないバイバイみたいなのもなんだか悔しいというか笑い泣き笑い泣き笑い泣き




って事でした😊グーグーグーグー



離婚したせいで
贅沢できなくなったなんて…
遠出しなくなったなんて…
そんなの悔しすぎる!!!!!!!!笑い泣き


むしろ、私ひとりの予定で組めるのでわざわざ年末年始の高い時期に行くわけでもなく


年末年始の3分の1ぐらいの
お値段で泊まれたのも良かった真顔キラキラ





という話でしたニコラブラブラブラブラブラブラブラブ



行ったおかげで



離婚しても沖縄行けたっていう
謎の達成感は得られたよ🤣



目指せ
次は…


北海道!!!!!!!!!!



👇北海道で泊まりたいところ