軽井沢に行ったとき、
ママ友の提案で軽井沢プリンスホテルが運営してる
キッズチャレンジに参加して来たよ!!!



母子分離で3時間の体験をさせてもらえて、

親はその間隣のアウトレットで買い物したりできるの!

アメリカ方式🇺🇸!!笑


と、言うことで旅行中まさかの3時間の自由タイムが😹

ちょっと離れるの寂しかったんだけど😂



ゆっくりアウトレット回れましたグッ




え!アウトレットの近くにはすぐ軽井沢駅なんだ。

土地勘ないからビックリした🫢


帰ってきたら

なんとなんと🫢🫢🫢🫢



私にプレゼント作ってくれてた😌👍👍


買い物で私もブランド物を買ったよ二重丸


そして軽井沢プリンスめちゃくちゃ気になってしまった!!軽井沢ならプログラムも朝から参加できるしね!

朝から丸一日参加してる子供たちもいた!


なんかホテルの敷地内がめちゃくちゃ広くて、敷地内を移動する乗り物なんかもあって、沖縄のリゾートホテルみたいだった!


行ってみたい!!