泊まった場所は
黒船ホテルという所でした👏👏




今回は夏らしい場所に行きたくて☀️下田で検索していたら

「プール付き」「海が目の前」「キッズルーム付き」というのが魅力で私が決めましたー!!!!!!




キッズルームもこのロケーション🤣


ロビーにはデカい水槽があり
子供たちが喜びそうなスポットがたくさんありました!!!!



中庭も可愛かったラブラブラブラブ



小さいけど、ゲームセンターも
ありましたキラキラキラキラ


玄関前はハワイ風グッグッグッ



もうハワイか沖縄みたいなもんだろ




静岡だとは思えないよね😂



子連れで、ハワイや沖縄は疲れちゃうから私は下田で十分ですグーグー




ちょくちょくウケ狙いしてくる
ホテルだよね
良いセンスしてるわ😸



次はお部屋紹介します👏👏





2日間ともこのワンピースで
過ごしました😂👇