土曜日の夜はゆっくりとドラマを見るに限ります。

韓流ドラマで数年もの間UNEXTが独占状態の作品をご紹介。

それは

 
『  太 陽 の 末 裔  』




もう何年独占してるかわかりません。

一体、この1本に幾ら投入してるのかそちらにも興味があります。

 

とにかく、基本常に韓流部門で1位なんです。

首位を明け渡してもまたすぐに首位に返り咲く作品。

こんな作品は珍しい。

でも見たらわかります。

 

私、もう10回以上見てますから(笑

 

見たいものがない時にこれを見てる感じです。

 

 

 

「太陽の末裔」

 

 

 

何回見てもハマる。

 

一度見てしまうと最後まで止まらないのがこの作品なんです。主人公2人の駆け引き、くっつきそうでくっ付かない。2人の会話のやりとりも好きですね。あとキャストがよかったですね。主役の2人もそうですが、もう1カップルの方もいい。ビジュアルが完璧です。そして何よりも日本人好みのストーリーと展開スピードの早さ!これが釘付けになる原因。楽しいです。

 

 

 

 

 

≪太陽の末裔あらすじ≫
強く優しくユーモアのある男性と知的でストレートでツンデレの女性。2人の恋の駆け引き。女性なら誰もが悩む彼氏に求める最低限の条件。だからこそ譲れなくて許せないことが壁になる。でも、2人の出会いは偶然でなく運命。すれ違っても必ず同じレールへ戻り出会ってしまう。再開した2人に起こった数々の事件事故。その度に彼女は自分が彼に求めるものは些細なことに過ぎず、彼が守っているものと比べるべきでないと気がつく。そして、彼を受け入れようと決意する。幸せを感じていたその時、血まみれで救急車に乗って現れた彼に彼女は愕然とする。

 

 

あーあ、また見たくなってきました(笑

 

 

U-NEXT独占なので無料で見れるのは、ほぼここだけかと。GYAO!レンタルあり。TSUTAYAとかゲオに行けば借りれるのでしょうか?あと、CS日テレプラスで再放送してたようです。残念ながら5月13日に全話放送終了したもようです。

 

でも外しませんよ。このドラマ(笑