笑 | take it easy

take it easy

どうでもいい日常の話。

テレビ見てて笑いが気になる人がいる

周知の人もいますが、やはりすごい気になるw

悪い気がすっ飛んでいきそうな、豪快なわっはっはっ系
島崎和歌子
橋本環奈
ギャル曽根

ちょっと狂気すら感じる魂
菅野美穂
河合郁人
shoji
ミラノコレクションAT

声はそんな出てないけど、口をデカく開く系(歯がきれい)

田村淳

多分自分はどれでもないけど。



どうでもいいけど、オリーブオイル高すぎて買えない件ポーン
うちはオイル系はごま油とオリーブオイルとバターを使います。
パスタもピザも生ハムにもオリーブオイルかける自分には痛いチーンチーン
コロナ前は500円前後で買えてたボスコのオリーブオイルが1000円くらいしてるからもうしばらくオリーブオイルやめようとタラー
ごま油は犬がにおいに反応するから、においしないタイプのに切り替えたばかり。
↑ごま油のにおい好きだから本当は変えたくなかったタラー
バターがやはりうまいことに気づき、グラスフェッドのやつにしている。
両方とも少し高めだから困ってたところ。
こうなると健康志向?で少し高いと思ってた米油が安く感じてきました。
出始めの頃よりずいぶんにおいとかも改善されたらしいし、
熱にも強く、酸化もしにくいという。
まぁ、それも良いやつ選ばないと意味ないんだけど、
しばらく米油に切り替えようと。