たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 
今年のバレンタインもTくんにはきちんと渡して




ホワイトデーのお返しは何がいい??




って聞かれてたんだケド
その時は全然欲しいものがなくてえーん
一旦その話が消えてたんだケド…
この前、ヘアオイルを使ってしまったので




Tくん、ホワイトデーのお返しなんだけどさぁーニヤニヤ




あらー!!
忘れた頃にこの子は言ってきてびっくり
何が欲しいとね??
(私は子供ですかぁーチュー




アンドハニーのヘアオイルが切れたから欲しいのね照れ




って言ったら、ネットショップで色々見てくれて




2本で3,000円であるよ??
どうする??




うーん知らんぷり
2本でもイイけど、実はスカートも1枚壊れたから
アンドハニーのヘアオイル1個と洋服1枚(グレイル)
トータル同じ金額にしようかなチュー




ワガママお嬢様ですねびっくり
好きにしてくれーニヤリ




と言われながら、昨日Tくんが連れて行ってくれました口笛
アンドハニーのヘアオイルを買いにおやすみ
今までは限定のサクラを使ってたんだケド

まだお店に同じのがあったんだケド


今回はサラサラバージョンの方にしてたみたよキョロキョロ
しっとりも好きだったケド、サラサラも良きゲラゲラ
ヘアオイルがないと落ち着かなかったから、Tくんからホワイトデーのお返しでもらえて良かった爆笑




ちなみにTくんのお母さんにも




もしドラッグストアに行く予定があったら
アンドハニーのヘアオイルがいくらか確認してきておやすみ




とお願いしてたみたいで
お母さんもドラッグストアの店員さんにわざわざ聞いて
値段も見てくれたみたいでひらめき
もー!!お母さんを巻き込まないでーゲラゲラ




今日使う時に気づいたんだケド




上の押すところ

猫ちゃんの顔の形になってて可愛いラブ











 

 

 

 

イベントバナー