たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

グローバルファッションブランド|SHEIN(シーイン)

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Tくんと会う日が今日だと思っていた私笑い泣き

昨日、無事に会えたよゲラゲラ

またまた久しぶりのあちゃまる弁当を作ったよラブラブ

私がお休みの日は、ほぼあちゃまる弁当が出動よだれ

Tくんと全くお休みが合わない日は、全然作れないこともあるけどねえーん

昨日はTくんのリクエストで

 

 

 

 

唐揚げ酔っ払い

 

 

 

 

あとは

 

 

ナイフとフォーク にんじんしりしり ナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク ミートボール ナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク ポテサラ ナイフとフォーク

 

ナイフとフォーク なめこと豆腐の味噌汁 ナイフとフォーク

 

 

にしたよ爆  笑

唐揚げやハンバーグは、Tくんの好きな定番中の定番だから

それよりももう少しレパートリーを増やさないとなうーん

 

 

 

 

来月なんてお休みがほぼ一緒だから何か考えなくてはキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

 

【らでぃっしゅぼーや】有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー