たくさんのブログの中から、訪問&いいねをしてくれてありがとうございますニコニコ

 

15年の結婚に終止符を打ち離婚ハートブレイク
シンママ歴6年経ち、今は4人の子供と毎日楽しく過ごしながら仕事も頑張っています流れ星

 

離婚後マッチングアプリで知り合った彼とも
順調にお付き合いが続いてます
ラブラブ

 

日々の出来事をアップしていこうと思いますおすましペガサス

 

 

ハートのバルーン彼からの告白ハートのバルーン

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

  リボン アメトピ リボン

 

 

 

 

お仕事終わったTくんから電話がかかってきて

次女の学校にもう少ししたら行くと言うことを伝えたら





そしたら今日は忙しいかな??

お弁当どうする??





??

お弁当??





うん照れ





えっ!?

今日お休みだっけ??

明日じゃないのー??びっくり





いやー泣き笑い

今日だよ煽り

俺、会社出る前にも職場の人に


今日は休みでーす!!


って話して帰ったよキョロキョロ

あら??今日じゃなかったっけ??





とりあえずここは

2人でスケジュール共有アプリがあるので見てみたら





ありゃキョロキョロ

本当、今日じゃんおーっ!

めっちゃ勘違いしてたアセアセ

お弁当は作るよニコニコ

何がいい??





ってことで、始めは





冷蔵庫にあるもので良いよ口笛





って言われたけど





冷蔵庫の中は空っぽだから

どのみち買い物には行かないといけなくて…泣くうさぎ





と言うことでリクエストをされ、食品を買いに歩く





でも、付き合って初めて

会う日を勘違いするとはビックリ笑い泣き

どんだけ忙しかった??私…

 

 

 

 






 

 

 

 

イベントバナー