お部屋のお片づけと、身体の動かし方の共通点 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

生きてる間くらい生き活きと!
人生は、後半戦がおもしろい🤣


空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


今日は8人の生徒様ご参加!



みっちりしっかり、、、
しかし楽しくがモットー!





お片づけコンサルタントの
私のレッスンのことをこんな風にブログで書いてくださいました。


お片づけコンサルタントの智恵美さん。


呼吸とウォーキングレッスン受けて
感じるところがお片づけのプロですねぇ!



(水口さんのブログから)

片付けも同じでなんです

 

できない事を悶々と抱え込んで

ストレスをためたり

 

片付けられない女・男と

諦めてしまうのは本当に勿体ないです。






悶々と抱え込んでる人は


ストレスを溜め込んでるんですねぇ、






まずは呼吸を意識して、、、




ゆぅ〜〜っくり

吐くことから始めてみてください。





お片づけって、、、、

身体も同じかも。




要らない動作を捨てる。

必要な動作のみ取り入れる!




先日の塚口レッスンご受講の生徒さまから

こんなメッセージが届きました。









毎回色々な生徒さまがきてくださいます。



生徒さまから私も

たくさんのことを学ばせていただいています!




今度は貴女の話を

聞かせて下さいね!




身体にとって不要な動きは捨てる!
 身体にとって必要な動きを取り入れる!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


おやすみでぇす!



 *******************************


     6月レッスンご案内



2019年6月のレッスンご案内


ゴールデンウィークに、娘とイタリアのサルディーニャ島に行ってきました。去年、我が家にホームステイしていたイタリア人の男の子のお家にお邪魔しました。

周りに日本人いないのに日本語忘れてなかった!

興味があるってすごいことですね!

皆さんも自分の身体に興味持ってみませんか?



《6月のレッスンテーマ》


•••    呼吸と共に歩く  •••

呼吸は全ての基本です。

間違った呼吸をしていませんか?

今月は、まず呼吸を見直すことからスタートです。



••••••••••••••••••••••••••••••••••


6月グループレッスンスケジュール


【奈良・高の原】

6/1(土)10:15-11:45

6/18(火)10:15-11:45

6/22(土)10:15-11:45


【京都・四条河原町】’

6/2(日)11:15-12:45

6/23(日)15:15-16:45

6/23(日)10:15-11:45【日曜マスターコース3/6】

6/24(月)1415-15:45


上記各レッスン4500円

(マスターコースはお問い合わせください)


••••••••••••••••••••••••••••••••••


生きてる間くらい生き活きと、、、

一緒に歩いて行きませんか?