女性が強い?男性が弱い?どうして? | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!



【45歳からは自由で豊かに生きる】

先日のセミコングランプリの様子を
紹介してくださいました。


タイトル!

『女性が強かった!
  セミコングランプリ2019』


    




本当に、、、、

私の周りの女性たちも、、

人生後半戦に差し掛かり、、、




ブレイクしている人!

ブレイク寸前の人!

ブレイクする予感の人、、、、




本当に沢山います!



私は昔から、好きなことをして生きてきました。


『ええなぁ!』

『羨ましいなぁ!』



と、言われてきました。




でも、58歳手前で、私は最近感じています!



なんか、、、、


追い越されてるやん!




ちょっと前は

危機を感じで、焦った(^◇^;)




でも。よーーーく見てみると、、、


つまりは、末廣さんが書いておられるように



楽しんでる人が増えてきてるってこと!



みんなで楽しめばいいやん!

と、思えるようになりました。





どうして、女性が強いのか?



男性は、負けることが怖いのかもしれない。



でも、、、、

女性は怖いもの知らずのところがある。




そこが男性との違いだと思う。



人生は後半戦が面白い!


一緒に楽しんで行きませんか?

人生は後半戦が面白い!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


お休みです



 *******************************