奈良の隠れ家的なフレンチレストラン•パサパ PasApa で学んだ一流のホスピタリティ | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

家族でグランプリ優勝のお祝い。






家でご飯食べると、
主人がずーーーーーーっと厨房担当で
全然食べる暇無いので

今日は近くのフレンチレストラン

歩いて5分。
よく犬の散歩で前は通るんだけど
行くのは初めて!

ご夫婦でされている
住宅街の中の隠れ家的なレストラン。






内装は、心地よい暖かな色味。







お料理はもちろん、
ホスピタリティ溢れたサービスが
心にしみるひと時でした。





デザートは
チーズの盛り合わせ
デザートの盛り合わせ
が選べます。

私と主人はチーズの盛り合わせ。

母と姑はケーキの盛り合わせをチョイス。




お食事が終わると
奥様による、ピアノの演奏音譜





そうしたら、
シェフが私にこーーーんな
プレート持ってきてくださいました!


私と主人のどっちが
セミコンの優勝者ってわかったのかなぁ、、、
と不思議でした。


帰り際の会話でスッキリ!


『セミコン優勝って、すごいですね。
   ネットとフェイスブックで調べました。』



相手を知る!
お客様を知る!

流石、サービスがプロだなぁ恋の矢


(奥様とご主人)


(シェフと)




帰りのお月さまも綺麗でした。
もうすぐスーパームーンですね。











まずは相手を知る!


元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


ちょっとずつ
食べたいものを食べる!
幸せ💕



 *******************************