セミコン優勝、、、その裏にこんな話があったなんて! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

母とスーパー銭湯にいきました!

そ、このブログの最後に時々登場する

『君子語録』

の88歳の母です!





『どんなご馳走よりも
お風呂が美味しいわぁ♨️❣️』





そのあとお寿司屋さんへ。

(ノンアルコールビールで乾杯🍺)

そこで母に聞かされた
衝撃の裏話!


『セミナーコンテスト、
   あんたが優勝すると信じて、
   じつは私も、
     スピーチ考えてたんやで!』


えーーーー!!


『どーゆーこと?』


『あんたの優勝を信じて、
   もし、優勝して 
   私も舞台に呼ばれた時のことを想定して
   喋ることを、考えてた。』


『原稿に書いて
    前の夜も
   部屋で大きな声で、
   舞台をイメージして
   何回も練習した。

   着ていく服も考えたんや。』



お母さん!

なんで前もって言ってくれなかったのーーー!?

全然知らなかった。




もーーーーー

めちゃくちゃ残念です!




もーーーーーー!

めちゃくちゃ悔やまれます!







皆さま!


私、1つ、次の目標、決めました!



母のスピーチを、
どこかで皆さまにお届けします!

準備が整い次第報告しますね。


引き続き応援お願いできますか?





あんたの優勝を信じて、私もスピーチ考えてた!
 原稿起こして練習した!
着ていく服をきて、練習した!


元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません


今日は。ブログそのものが
母の語録です(笑)



 *******************************