セミナーコンテスト。本当の優勝者は私ではないんです。 | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!


セミナーコンテスト、優勝しました。

昨日からラインやメッセンジャーの数がどんどん増えてきて、、、

全然返信が追いつきませんえーん



個々の返信は遅れていますが、。
皆さま

ありがとうございました!







今年の優勝は山岸加代でした。





優勝してみてしみじみ思います。



優勝トロフィーを手にしたのは私だけど、


本当の優勝者は他にいる!


それは、
優勝者山岸加代制作チーム!



優勝者山岸加代を作ってくれたのは

★応援団
★家族
★沢山のサポーター
★オブザーバー
★司会の方
★ロームシアターの方
★協会スタッフ
(書き漏れでいる方もいるかもしれない。)


とにかく、、、、


私という優勝者を作ってくれたのは


たーーーーーーーくさんの人!






私は舞台に立って話しただけ。





今回これを、ひしひしと感じました。



主役を作るのは脇役。


そして、

真の主役は、、、ほんまは、脇役なんやってこと。



私が舞台で浴びた拍手とスポットライト。



あれは、私ではなく


私をあそこに上げてくれた


周りのみんなの物です!





【優勝者山岸加代】 

制作に携わってくれたみなさんに
大きな拍手と感謝状を贈ります


わたし、山岸加代も、
【優勝者山岸加代】の製作者の1人!



この気づきはでかいです!




みなさんに感謝です!ほんとうに!


全てに
ありがとう!


みなさん、
今一度、
サポーターの皆さまに
大きな拍手をお願いできますか?

(写真  ロームシアター facebookページより拝借)



優勝者山岸加代わ作ってくれたみんなに拍手!
 私自身も、優勝者山岸加代の制作チームの一員!


元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません

(母からのライン】


すごいなぁ!

まだまだ前向きやなぁ!

 *******************************