セミナーコンテストグランプリ優勝しました! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢アドバイザー 山岸加代です。

 
空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!

セミコングランプリ全国大会!

優勝しました!






セミコングランプリについてはこちらから→


応援してくださった皆様
支えてくらた家族
裏方で動いてくれたサポーターの皆様
指導してくださった先生方
協会スタッフの皆様


本当に本当にありがとうございました。


優勝したのは私ですが、
優勝山岸加代を作ったのは、皆さんです!


1人ではこんなステージまで登ってこれませんでした!




セミコングランプリは


セミナー講師の甲子園


ともいわれています。

 

全国8ヶ所の予選を勝ち抜いた

7人のファイナリストが、

各自時間10分で

オリジナルセミナーを

発表し競うというもの!!


挑戦できるのは

講師未経験者!






わたし、
大阪•高松地区ファイナリストに選ばれました、









金メダル、重い!

吉田沙保里選手みたいに、
噛めばよかったかな?(笑)




応援してくれた皆さん、ありがとうございました!







去年の1月14日。
初めてセミコン見た時、

【あの舞台に立ちたい】
と思った。

その時私の頭の中に浮かんだのは

私が舞台で喋ることで、
観客席のみんなが楽しむシーンだった!


もう、私の頭の中のイメージはバッチリだった!


舞台に私が立つ。

スポットライト。

喋る、、、

みんなが笑う。

喋る。

会場が笑いで揺れる!

わたしが動く!

みんなも動く!

喋る。

身体を乗り出して聞く!

問いかける!

笑いが伝染する!



キラキラの応援うちわがひらひら!








生徒さんや家族が、
カラフルな応援団扇作ってきてくれました。




トロフィーと同じくらい

心のこもった団扇、、、、嬉しかったです!

宝物です❤️


【生徒さんの応援団扇バージョン】




トロフィーとお花持って、生徒さん達と
   ↓↓




【家族が描いてくれた応援団扇バージョン】

笑顔がいっぱいです!



家族や親戚が駆けつけてくれました!
    ↓↓↓↓





思いを叶えるには

まず

イメージすることが大切!



それについては、こちらに詳しく書いてます。
      ↓↓↓↓↓


 

達成するまで


イメージを追いかける!


そうしたら、


イメージは現実になる!




明日は、


優勝した勝因を振り返りますね!




今夜は疲れて、バタンキューです!


夢を実現されるには、イメージを鮮明に描く!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません





 *******************************