想いは音楽 & 色付きで! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代です。

改めまして、、、

新年おめでとうございます。
昨年は本当に、色々ありがとうございました。
2019年が始まりました。

今年もよろしくお願いしますラブラブ






今年3月2日で58歳になります。
早生まれなので、
同級生の中では最後の方に年をとります。

今から40年前。
スチュワーデスに憧れていた18歳の私。

世界に行きたかった。
ただ旅行をするのではなく、
CAとして、世界の街に触れてみたかった。

大学生の時、初めて見たパリ。
バックパッカーの私は
1つ星の安宿に泊まって、
バケット片手にモンマルトルの丘で
パリの景色を眺めました。

『きっとCAになって戻ってくる!
そしたら、シャンゼリゼのカフェに座って
シャンパン飲むんや!』

あの日があったから
パリでのシャンパンは
本当に美味しいんですラブラブ


想いを叶える為には
   
具体的に想像を膨らませるのが近道!


夢の実現には
思い続けることが大切。

でも、それだけじゃ弱い!
この3つが大切!

①具体的に
②色付き音楽付きで
③音楽付きで!





こんな感じ



パリに行きたい
     ⬇️
CAとしてパリに行きたい
     ⬇️
CAとしてパリに行って、プラザアテネでシャンパンを飲む
     ⬇️
CAKAYO、夏のパリ滞在中。GUCCIのサングラスに
黒い帽子。
プラザアテネで
ブーブクリコを片手に乾杯。
BGMはオーシャンゼリゼ






さぁ、今年は、どんなシーンを頭に描きますか?




私の年始一番の【夢かなシーン】!


1月14日セミコングランプリ。
京都、ロームシアター700人のオブザーバー皆さん。
私が話すことで会場の空気をに波動が伝わり
私も楽しい!
みんなも楽しい!
笑いと感動の連鎖が止まらない!
優勝は私の身体を借りた、応援してくれたみんなの物!



頭の中は自由です!

今年は自由に発想豊かな一年に!

人生後半戦が面白い!

一緒に歩いてみませんか?





空の上、10,000メートル上空では 現役CA。乗務歴35年目突入!地上では、姿勢と歩き方の講師をしています。 
 《元気と綺麗の種まきブログ》毎日発信中!



夢が叶う法則
具体的に
音楽
色付きで、思い続ける!

元気と綺麗の種蒔き中! 
空飛ぶ•姿勢改善アドバイザー 山岸加代でした。

 ******************************* 
88歳・君子語録(実母)
 ※語録とブログの内容は必ずしもリンクしていません




 *******************************