産まれて来たことに感謝! 産んでくれた事に感謝! | 空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

空飛ぶ・ウォーキング•アンバサダー

人生100年時代。自分らしく生きることがクローズアプされる昨今。36年間現役CAとして培ってきた世界観をベースに、呼吸をベースとしたウォーキングで、あなたの人生の自立を応援します!
《人生後半戦が面白い!》生きている間は生き活きと!一緒に楽しみませんか?

空の上ではCA一筋30年。
地上では
【元気を綺麗の種まきレッスン】
全国規模で展開中のKAYOです!

今朝母から届いたメールです。

「お誕生日ブーケ2音譜ブーケ1音譜チューリップ赤おめでとうヾ(@°▽°@)ノ
 53年前を思い出します。
 小さく色の黒い赤ちゃんでした。
 これからも頑張ってね」


(こんな絵文字の入ったメールでした。
 83歳の母。。。
 どれくらいの時間かけてこのメール作ってくれたのか?)

母にとって、私は53歳になった今でも

「小さく黒い赤ちゃん」

なんですね。

(幼稚園の頃の私)
photo:02



産んでくれてありがとう。
生まれてきてよかった。


photo:03



53年目の今日のことは覚えていないけど、、、、
53年経った今日の事はずっと覚えていますね。


……嬉しかった事。
……嫌だった事。
……楽しかった事。
……悲しかった事。

全てに全てに感謝です。

ありがとう。

歳を重ねる、、、

  加齢
《華麗》

来年が今から楽しみです音譜

(主人からのプレゼントはピンク色でした)
photo:01



ペタしてね 読者登録してね