365日まいにちお菓子を食べていた

ベルラスダイエットサポーター

あしたにゆかです🌷

 

 

「ちゃんゆか」って呼んでください^^

 

ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 


 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

今日も来ていただき

ありがとうございます🎵

 

 

 

私は食べることが大好きなんですけど



、、、、、、、、



、、、、、、、、



実はいつもいつも食べることに怯えていて



特に外食先では、何を食べたらいいのか分かりませんでした😱😱😱


そんな私は、血迷ったあげく外食の日は『朝から

何も食べずに過ごしてランチで思いっきり食べるぞーー!!』

 

 

 

image

 

 

 

と、なぜか意気込んでいました〜(汗)

 

 

 

本当は適量を楽しんで苦しくない状態で過ごすのが理想なのに・・・・。

 

 

 

image

 

 

 

ですが、当時の私には、どうやったらそれができるのか分からなかったんです・・・・(涙)

 


いっつも120%食べていたころ

 

ダイエットにおいて腹8分目がいい

っていうのは知っていましたが

私はそれが全然できませんでした(汗)

 

 

 

image

 

 

 

実はいまだに超えて

食べすぎてしまうことがあります💦

 

 

 

これって習慣なので、

身に着けれるまでは

なかなか難しかったりします><

 

 

 

image

 

 

 

ですが、いつもいつも120%で

食べていると、

 

 

 

実は消化に負担をかけることになるので

効率よく食べたものを

消化・吸収できないんです!!

 

 

 

image

 

 

 

さらに、食べすぎてしまった場合

血糖値が上がりすぎてしまう可能性が高く

これまた太る原因に・・・(驚)

 

 

 

なぜなら、上がりすぎた血糖値を

抑えようとインスリンが

大量に分泌され

 

 

 

この時、脂肪が蓄積されやすい

特徴があるからなんです!!

 

 

 

 

外食先での食べ方

 

腹8分目に抑えるための方法は

「よく噛む」ことです!

 

 

 

image

 

 

 

特に外食先では

味付けも濃くなりがちなので

いつもより意識をしていないと

 

 

味の濃いものは

”すぐに飲み込んでしまいやすい”

という特徴があるので

 

 

 

気がついたら

早食いになってしまうんです(汗)
 

 

 

image

 

 

 

さらに、咀嚼の回数を増やすことで

食べるスピードも遅くなるので

満腹感も得られやすく

食べすぎ防止につながります♪

 

 

 

さらに、さらに!

咀嚼回数を増やすと

血糖値の上昇もゆるやかに

できるのでオススメです☆彡

 

 

 

メニュー選びのポイント

image

 

 

 

では、私が普段メニュー選びで

意識していることをシェアしますね^^

 

 

 

めちゃくちゃ簡単♪

ずばり「シンプルな料理」です!

 

 

 

image

 

 

 

例えば、

から揚げよりも、ステーキ

ステーキよりも、鶏ハム

 

 

パンよりも、ごはん

エビチリよりも、ガーリックシュリンプ

 

 

 

フライドポテトよりも、じゃがバター

洋菓子よりも、和菓子

 

 

 

image

 

 

 

を私なら選ぶと思います^^

 

 

 

何がシンプルなのか分からない~!!

という方は・・・・・

 

 

 

例えば、パンを作るのと

ご飯を炊くのはどっちが簡単ですか??

 

 

 

image

 

 

 

機械を使ったとしても

ご飯の方が簡単にできますよね♪

 

 

 

こんな感じで

シンプルに調理できるって

地味なんですけど

大事だったりしますよ☆彡

 

 

 

image

 

 

 

他にも、いくつか意識していることが

あるのですが・・・・

 

 

 

お伝えしたいことが多すぎて><

長くなってしまうので(笑)

今日はこの辺で♡

 

 

 

image

 

 

 

参考になれば嬉しいです☆彡

ここからは少し難しくなるので、しりたい方だけお伝えしますね^^♡

 

詳しく知りたい方はLINEでお伝えしています^^

 

 

*只今あしたにのサポートは満席になっております💦

ライン登録して無料で学べる冊子を受け取っておまちくださいませ。

 

お手数ですが、こちらより登録をお願いいたします☆彡

 

 

お手数ですが、こちらからお友達登録をお願いします

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

ダイエットを卒業したい!と思っている方にオススメなイベントを作っちゃいました♡

 

 

 

6月26日13:30~ 大阪 阪急グランドビルでスペシャルイベント開催します^^

 

 

 

 

 

 

 

実は、今メディアにも引っ張りだこの松田リエさん

 

 

 

 

 

スペシャルゲストとしてお迎えします♡!

 

 

 

 

 

実は私、今回のイベントの企画、運営の代表を任されておりまして、、、、、

 

 

どうやったら、皆さんが楽しめるかな??

 

どんなことを知ってもらえたら、ダイエットから卒業できるのかな??

 

どんなお悩みをお持ちなのかな??

 

 

 

毎日、毎日来ていただける方のことを考えて、最近では夢にまで出てきました(笑)

 

 

 

今まで1300名以上の女性のダイエットを卒業させた、このメソッドは

 

 

 

あなたのダイエットも、たのしく、めちゃくちゃ簡単になるはず^^

 

 

 

(受講生さまからのメッセージ↑↑)

 

 

 

イベントを通して、ダイエットからの卒業ができる

 

 

 

やり方を知っていただけるチャンスなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

2022年6月26日(日)大阪でお会いしましょう🌷

 

 

お申込みは、、、、、

 

 

コチラのQRコード

 

↓↓↓

 

 

もしくはメール

 

↓↓↓

 

bellelifestyle.0saka@gmail.com

 

 

 

もしくは私のLINEにて「イベント申し込み」とメッセージと送ってくださいね^^

 

↓↓↓

 

 

イベント申し込みはコチラ

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる