365日まいにちお菓子を食べていた

ベルラスダイエットサポーター

あしたにゆかです🌷

 

 

「ちゃんゆか」って呼んでください^^

 

ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 


 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

あなたはダイエットの為だけではなく美容や健康のためにも体温を上げたい!!!

 

 

 

と思ったことはありませんか?

 

 

 

温活、温活って言葉をよく耳にしますよね。でも実際、、、温活することによって、どんないいことがあるんだろうって思いませんか??

 

 

 

 

 

 

実は、体温が1度上がるだけで免疫力が36%も上がるんです!!

 

 

 

しかも免疫力が上がるということは病気になりにくい!だけじゃありません。

 

 

 

痩せやすい体質になったり、一日中 活動的に過ごすことができたり、腸内環境がよくなったり、シミが薄くなったり、肩こりがなくなったりなど

 

 

 

私生活においてプラスになることばかりなんです♡!

 

 

 

もしそうなれたらどうですか????

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

 

反対に体温が低いと、痩せにくいだけでなく、アトピー、肩こり、疲労感、月経不順、不妊症、ガン、更年期など

 

 

 

健康面に影響が出てきてしまいます。

 

 

 

 

 

 

とはいっても、

 

 

 

運動してるのに体温があがらない・・・・

 

体力がないから・・・

 

歳だからしょうがないのかも・・・・

 

時間をかけてまでそれに費やせない・・・・

 

 

 

こんなことになっていませんでしょうか??

 

 

 

できればラクして簡単に出来たらいいと思いませんか><💦

 

 

 

 

 

 

ということで、今回は【ラクして簡単に体温を上げるためにやった3つのこと】というテーマでお届けします。 

 

 

 

それでは今日のテーマいきましょう!

 

 

低体温になる原因

 

 

 

 

そもそもなぜ体温が低くなってしまうのでしょうか?

 

 

 

過去の私は、体温を上げるために運動や半身浴をしていたのにいつも34~35度台でした・・・

 

 

 

良く生きてましたよね(笑)

 

 

 

なんでこんなにも体温が低かったのでしょうか??

 

 

 

その理由は、実はカロリーを気にしたダイエットばかりしていて代謝が低下していたからなんです!!

 

 

 

 

 

 

 

あなたは痩せるために「サラダだけ」「豆腐だけ」「ドリンクだけ」みたいな食生活をしていませんか?

 

 

 

低カロリーすぎる食生活や栄養バランスの偏った食生活では確かに痩せることはできるかもしれません。

 

 

 

ですが!!熱を生み出せる体というのはつくることができません。

 

 

 

 

 

 

 

つまり、大切なのはバランスよく食べて熱を生み出せる体をつくることなんです!

 

 

 

 

 

食事で体温が上がる理由

 

 

なぜ、食べることが”熱”を生み出すことに繋がるのかというとカロリー=エネルギーだから!!!

 

 

 

ちなみにエネルギーとは車でいうガソリンのようなもの。

 

 

 

ということは、生きていく上では絶対に必要なんです!!!

 

 

 

そして、実は「食べる」という行為は「食事誘導性熱産生」という代謝をアップしてくれます♪

 

 

 

 

 

 

ちなみに、寝ているだけで勝手に消費してくれる”基礎代謝”と

 

 

 

食べるだけで消費してくれる”食事誘導性熱産生”だけで、代謝の約80%を占めているので

 

 

 

頑張って運動をして体を動かすよりもはるかに効率がいい!(驚)

 

 

 

 

 

 

この表にあるように、体を動かすことで消費できる”生活活動代謝”は全体のたった20%しかないんです(汗)
 

 

 

つまり、体温を上げて代謝の高い痩せ体質を作るためには運動よりも食事をととのえる方がカンタンで、早くて効率的言えそうですよね♪

 

 

 

私がやった3つのこと

 

 

 

 

そこでまず、私がやったことはたんぱく質を毎食食べることでした!!

 

 

 

なぜなら、タンパク質は筋肉や臓器の材料になるから。

 

 

 

実は、肝臓、腎臓、心臓という臓器の代謝量は基礎代謝の半分も占めています!!

 

 

 

 

 

 

なので、体温や代謝をアップさせるためには

 

 

 

筋肉や臓器の材料となるタンパク質をしっかりと食べることが重要になってくるんです!

 

 

 

 

 

 

 

さらにやったことは、糖質や脂質もたべることです!

 

 

 

なぜなら、、、どちらも体温・代謝アップのためのエネルギー源となるからです!

 

 

 

 

 

 

とはいえ、もちろん食べすぎは太る原因になってしまうのですが

 

 

 

実は不足しすぎても体温や代謝が低下し太りやすい体質になってしまいます。

 

 

 

この2つに加えてやったことは水分をとることです!

 

 

 

 

 

 

 

 

なぜなら、水分不足の体では血液がドロドロで体の機能を低下させてしまうから。

 

 

 

血液には体の各器官に栄養を運び体にたまった老廃物を

 

 

 

排出させる役割があるので実は、体温や代謝アップに重要なんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

この、3つを意識して過ごすことで内側から熱を生み出せる痩せ体質に近づけるはずです^^

 

 

 

 

 

 

 

 

これらを踏まえた上でもっとも重要なことが実はあるのですが

ここからは少し難しくなるので、しりたい方だけお伝えしますね^^♡

 

詳しく知りたい方はLINEでお伝えしています^^

 

 

*只今あしたにのサポートは満席になっております💦

ライン登録して無料で学べる冊子を受け取っておまちくださいませ。

 

お手数ですが、こちらより登録をお願いいたします☆彡

 

 

お手数ですが、こちらからお友達登録をお願いします

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

ダイエットを卒業したい!と思っている方にオススメなイベントを作っちゃいました♡

 

 

 

6月26日13:30~ 大阪 阪急グランドビルでスペシャルイベント開催します^^

 

 

 

 

 

 

 

実は、今メディアにも引っ張りだこの松田リエさん

 

 

 

 

 

スペシャルゲストとしてお迎えします♡!

 

 

 

 

 

実は私、今回のイベントの企画、運営の代表を任されておりまして、、、、、

 

 

どうやったら、皆さんが楽しめるかな??

 

どんなことを知ってもらえたら、ダイエットから卒業できるのかな??

 

どんなお悩みをお持ちなのかな??

 

 

 

毎日、毎日来ていただける方のことを考えて、最近では夢にまで出てきました(笑)

 

 

 

今まで1300名以上の女性のダイエットを卒業させた、このメソッドは

 

 

 

あなたのダイエットも、たのしく、めちゃくちゃ簡単になるはず^^

 

 

 

(受講生さまからのメッセージ↑↑)

 

 

 

イベントを通して、ダイエットからの卒業ができる

 

 

 

やり方を知っていただけるチャンスなので、ぜひ遊びに来てくださいね♪

 

 

 

2022年6月26日(日)大阪でお会いしましょう🌷

 

 

お申込みは、、、、、

 

 

コチラのQRコード

 

↓↓↓

 

 

もしくはメール

 

↓↓↓

 

bellelifestyle.0saka@gmail.com

 

 

 

もしくは私のLINEにて「イベント申し込み」とメッセージと送ってくださいね^^

 

↓↓↓

 

 

イベント申し込みはコチラ

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる