ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

先日新たにダイエットをスタートされた受講生さまが2人いらっしゃいます^^

 

 

 

3か月後が楽しみですね~🌸

 

 

 

さて。

ベルラスダイエットは3ヶ月間で6回講座

 

 

 

プラス90日間のお食事サポートをマンツーマンでさせていただきます。

 

 

 

なので、3ヶ月でバランスの良い食事がとれるようになるんです♪

 

 

 

皆さん3ヶ月で変化されます。

 

体だけではなく、心まで。

 

 

 

image

 

 

 

イキイキした姿や、自信をつけられている姿を見ると、ほんと嬉しくなります。

 

 

 

このお仕事をしていて、よかったなって^^

 

 

 

では、

今日は『受講生様のストーリーをお届けします。

 

 

 

【東京都・50代・事務職・香坂杏奈様】

 

 

 


 

 

 

 

ベルラスダイエット
 

1、ベルラスダイエットに出会うまでの状態を教えてください

 

ありとあらゆるダイエット食品やダイエット法を試した結果

 

リバウンドを繰り返し、痩せにくい体になっていた。

 

 

 

 

 

2、始める前はどんな不安がありましたか?

 

糖質を取ると太るようになってたので、炭水化物を食べるのが怖かった。
 

 

 

3、ベルラスダイエットを終えて今の気持ちと、変化があった場合、どのような変化(体重・体脂肪率・体調・生活面・精神的なものなど)があったか具体的に教えてください。

体脂肪が落ちたのはもちろん、筋肉量が上がって

 

運動のパフォーマンスも上がりました。

 

また、自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

4、ベルラスダイエットに出会わなければ今頃どうなっていましたか?

 

食べないダイエットを続けていて、気持ちがいつもカスカスでした。

 

 

5、サービスの内容はいかがでしたか?

 

システムがしっかりしていて、簡単にすんなり習慣化できた。

 

6、最後に(迷っている方に)一言

 

一人で悩まないで飛び込んでみてください。

 

 

 

嬉しい感想をありがとうございます^^

 

 

 

炭水化物を食べるのが怖いとおっしゃっていた中スタートされた、香坂様><💦

 

 

 

運動のパフォーマンスが上がり、自分に自信が持てるようになりました。

 

 

 

と言ってくださいました♪

 

 

 

image

 

 

 

やはり、食べることって生きることですよね。

 

 

 

ぜひこれからも続けていただいて、もっと理想の姿に近づいてほしいなって思います。

 

 

 

ダイエットって、ただ痩せるだけじゃなくて、人生を変えるきっかけになるんです。

 

 

 

痩せたら、どんなあなたになっていますか?

 

痩せたら、どんな未来になっていますか?

 

 

 

 

 

 

あなたに合ったサポートをします。

 

 

 

ダイエットサポーター あしたにゆか

 

  

 

公式LINEでは個別でご質問をいただいております^^

 

・家事や、育児、仕事で自分の時間がとれず上手く栄養が摂れない。

 

・お菓子がどうしてもやめられない。

 

・健康に気をつかった食事をしているのに中々ダイエットに繋がらない。

 

などなど、、、、。

 

 

女性はいつも一人で頑張ろうとして、ドンドンやることが増えて疲れてしまいます😢

 

そんな、あなたのお役に立てれば嬉しいです🌸

 

 

【まずは、あしたにゆかのLINEフォローで無料で学んでみる】

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる