ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

元おデブダイエットサポーター🐷

あしたにゆかです😊

こんにちは~!

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

昨日はインスタライブをしました~♪

テーマは”痩せる食習慣”についてです✨

 

 

 

ちなみに瘦せる食習慣が身についたら、、、、

 

 

・すきなものを食べながら痩せることができたり

 

・体内年齢-10歳がかなってしまったり

 

・あと1~2kgの壁を軽々こえることが出来たりしますよ♪

 

ぜひ、豪華プレゼントもご用意していますので、こちらからご覧ください^^

 

 

↓↓

 

(画像をクリック)

 

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

 

さて。

 

 

 

昨日のライブの中で”食べることが怖くなってしまったんです”とメッセージをいただきました><

 

 

 

image

 

 

 

ダイエットを頑張りすぎてしまう方ほど、こういった状態になられると思っています😢

 

 

 

食べる事が怖くなるということは「食べる=太る」と思っていませんか??

 

 

 

もしそうなのであれば、今日はその思考をドカン!と壊していきましょう^^

 

 

 

”食べる=痩せる”に変える。

太ってしまう理由

 

 

そもそも太ってしまう理由って何か知っていますか??

 

 

 

それはカロリーのとりすぎかと思います><💦

 

 

 

image

 

 

 

これってなんとな~く想像がついたと思うのですが

 

 

 

中には『じゃあ、カロリーって悪いの??』なんて思った方もいるかもしれません。

 

 

 

ですが、カロリーって悪者ではなくて、私たちにとっては大切な”エネルギー”なので、必要なんです^^

 

 

 

image

 

 

 

では、カロリーを含むものっていうと????

 

 

 

炭水化物・たんぱく質・脂質

 

 

 

ということは、この3つを多くとってしまうとカロリーって増えていきますよね。

 

 

 

ですが、ここで勘のいい方は気づいているかもしれません👀✨

 

 

 

image

 

 

 

そう!!!!

 

 

 

糖質制限ダイエットでは”糖質”を控えますよね?

 

 

 

image

 

 

 

ということは?????

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

カロリーの内訳によっては痩せられるということ?!
 

 

 

 

ベルラスダイエット

 

糖質制限をして、、、、

 
 

でも、、、、実際。

 

 

 

糖質制限をしてやせた後にリバウンドしてしまった💦

 

 


image

 

 

 

なんて経験ってありませんか??

 

 
私がよく聞くのが「元の食事に戻したら、太ってしまいました(涙)」という声です><
 
 
 
確かによくよく考えると
 
 
 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、、、、

 

 

 
今までの食事から、カロリーを含んでいる糖質を控えると、その分のカロリーが抑えられるので痩せるということですよね。
 
 
 
image
 
 
 
ん??いやいやいや!!!!
 
 
 
結局ガマンしてるってことは、ダイエットからは卒業できない。ということだと思いませんか><
 
 
 
好きなものを食べるために、食べることを諦めるって、なんだか違う気がする。
 
 
 
できれば、何を食べても太らない状態だったり、リバウンドやガマンなくダイエットをしたい。
 
 
 
image
 
 
 
というか、ダイエットから卒業したい!!!!と思いますよね。
 
 
 
ということは、このカロリーの内訳も極端に変えてしまうと、リバウンドリスクの高いダイエットと言えそうですよね!
 
 
 
だから、単品ダイエットや糖質制限などって太ってしまうんですね~><💦
 
 
 
 

食事改善が必要な方とは、、、

 

 

え~💦

 

 

そんなこと言われても、そのダイエットしちゃってる💦

 

 

 

image

 

 

 

なんて方も多いのではないでしょうか???

 

 
 
 
そのダイエットをしていて、効果を感じていたり、体の不調や、ストレスがないなら続けていただけたらと思います^^
 
 
 
ですがもし、ガマンをしている所がある(チートデイなどを設けている。食べたいものを食べるために、我慢している。)
 
 
 
PMSがひどい(生理前の食欲コントロールがきかなくなる。頭痛がする。眠気。だるさ。たちくらみ。)
 
 
 
便秘、貧血、肩こりなど、こういった
 
 
 
いわゆるプチ不調を感じているのであれば、食事改善が必要なのかと思います✨!
 
 
 
image
 
 
 
なぜなら「私たちの体は食べた物からできている」からです。
 
 
 
痩せる食習慣は、健康を作る食習慣になります☆彡
 
 
 
あなたの選んでいるカロリーの内訳は健康的なものでしょうか??
 
 
 
このバランスがあっていれば、しっかり食べながら痩せることが出来るんです!!
 
 
 
そのカロリーの内訳を知りたい方はコチラ。
 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる