ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm


お菓子がどうしてもやめられないあなたへ。

 

食べてしまう自分に対して”ダメ”だと思わないでください。

 

お菓子中毒から抜け出すためのお手伝いをいたします。



↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 


365日まいにちお菓子を食べていた

ベルラスダイエットサポーター

あしたにゆかです🌷

 

 

「ちゃんゆか」って呼んでください^^

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 

 

先日ダイエット講座の3か月間を終えられて

 

 

 

ダイエットから卒業された受講生さまから嬉しいメッセージをいただき

 

 


 


いつも以上に張り切っている。あしたにです^^

 

 

 

そんな今日は、私のお恥ずかしい過去を、、、、

 

 

これがいわゆる、糖質中毒なんです。

 10年前の私。

 

 

忘れもしない今から10年前。

 

 

 

まだ美容学生だった私は、成績はまぁまぁ優秀。

 

 

 

クラスの中でも技術に定評があり、先生からも かなりの信頼を得ていました。

 

 

 

でも一方で、自己管理は全くできておらず

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

お菓子を目の前にするとすぐに食べてしまう。

 

常にカバンの中にはお菓子。


気がつけば人生MAXの体重。


体脂肪率は40%。

 

 

 

や、ヤバい。

 

 

 

制服はパツパツで、13号のスーツがギリギリの状態。

 

 

 

でもスーツってスッキリして見えるし、ギリギリの状態だなんてバレていないと思っていました。(バレてたかもですが。笑)

 

 

 

ですが、面接のときに、、、、、。

 

 

 

「アナタのように体型を自己管理できない人が、他の人を美しくすることはできません。

 

 

 

だから、まずは あなたがしっかりと痩せてから来てください。」

 

 

 

と、バッサリ。

 

 

 

ベルラスダイエット

 

なぜ太ってしまったのか?

 

 

たしかに、キレイになりたいとか癒しを求めてエステサロンへ行くのに、出てきたスタッフが太っていたら

 

 

 

”え??大丈夫??”ってなりますよね。

 

 




 

そもそも、なぜ太ってしまったのかというとズバリ!『お菓子』

 

 

 

そう。私は糖質依存だったんです(泣)

 

 

 

ですがなぜ、太っているのか原因が分かりませんでした。 

 

 



 


だって、ごはんは控えているし、全然食べていなかったから。

 

 

 

なのに、太る。

 

えー、なんでなんでー??

 

運動??やっぱ運動なの???

 

 


 

そんな私が19年も彷徨って、ようやく行き着いたのがベルラスダイエットでした。

 

 

 

そこで体のメカニズムを学び


痩せられない理由は

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

運動不足ではない(驚)

 

 




 

「、、、、!!!???」

 

 

 

まじかぁ。知らんかった。

 


 

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

たしかに、そんなに ご飯は食べていなかったと思います。

 

 

 

しかし、食べないダイエットを繰り返していた私の体は代謝が落ちて、体温も34~35度。

 

 




 

脂肪が燃えにくい体になっていました(汗)

 

 

 

なのに、お菓子は毎日のように食べていたので糖質が体のなかで有り余ってしまい、常に過剰な状態。

 

 

 

にも関わらず甘いお菓子をせっせと食べていたので

 

 

 

どんどん脂肪細胞が大きくなっていったんです。

 





怖すぎる、、、、。

 

 

 

栄養がないものを食べても、体は栄養不足のまま。

 

 

 

栄養が欲しいよーって体は叫び続けます。

 

 

 

だって私たちの体が生きていく為には栄養が必要だから。

 

 

 

なのに、またそこでお菓子。そんなことをしていたら

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、、、

 

 

 

脂肪細胞は絶賛成長中かもしれません。

 

 




 

朝からお菓子。

 

お昼も、お菓子。

 

小腹が空いたらお菓子。

 

コーヒータイムもお菓子。 

 

何となくのコンビニで、お菓子選びが習慣に。

 

 

 

気軽に食べれるし、小さいころから当たり前のようにお菓子を食べてたから、悪いと思ったことがなかった。

 

 

 

それに毎日食べてるつもりなんてありませんでした。

 

 




 

が、、、 よくよく考えると、どんどん欲しくなる。

 

 

 

いつも頭のなかでは、お菓子を想っている。

 

 

 

やめられない止まらない。

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

これがいわゆる、糖質中毒なんです。

 

 




 

食べたら食べた分だけ食べたくなる。

 

 

 

あなたは、大丈夫ですか?

 

 

 

日中の異常な眠気、、、、。

 

足がむくんで靴下の跡がとれない、、、。

 

なんだか疲れやすくなってる気がする、、、、。

 

 

 

今ではその負のスパイラルから脱出できました♪

 

 




 

ですが、やっぱりお菓子は好きなので食べています。

 

 

 

ちなみに今度、お友達と人生初のアフタヌーンティーに行く予定も♡

 

 

 

もちろん食べる時に意識することってありますが、、、、、




ちょっと長くなってしまうので、また明日。

 

 

 

PS

 

只今5月、6月度”あしたにのサポートは満席でございます”

 

恐れ入りますが、LINEでの相談のみにさせていただいております。

 

読むだけで痩せていくダイエットブックで、先に学びながら次回の募集をお待ちくださいませ☆彡 


お手数ですがお友達登録をお願いします

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

あなたと私だけの一対一の会話になりますので、安心してメッセージしてくださいね^^

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる