お菓子がどうしてもやめられないあなたへ。

 

 

食べてしまう自分に対して”ダメ”だと思わないでください。

 

 

お菓子との距離感をつかむためのお手伝いをいたします。

 

 

 

ベルラスダイエット

Before 63kg ⇒⇒⇒ After 48kg / 150cm

 

↑プロフィールはコチラの画像をクリック

 

365日まいにちお菓子を食べていた

ベルラスダイエットサポーター

あしたにゆかです🌷

 

 

「ちゃんゆか」って呼んでください^^

 

 

今日も来ていただきとっても嬉しいです♪

ありがとうございます♡

 

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ無料診断!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

*.**.**.**.**.**.**.*

 

 


実は今日お昼から体験セッションをして、来週から「ダイエットからの卒業」に向けて

 

 

 

新たにスタートを決められた受講生さまがいらっしゃいます🌸





お話のなかで、私を「Instagramをキッカケに知りました」と教えてくださいました。

 

 


お菓子依存症だった私に興味をもってくださり(笑)

 




 

 

ありがとうございます♡

 

 

 

ホントに嬉しいなぁ😢❤

 

 

 

ダイエットをしている時って”周りが気になりませんか?”

実は、わたし、、、、、、

 


きっと、沢山あったなか私に辿り着いてくださったんだと思います。

 

 


これって奇跡に近いと思っていて、続けていて良かったな~と思ったんですよね。

 

 




 

というのも私、毎日ブログを書いたり、インスタをしてみたり、フェイスブックライブにも挑戦したりしてますけど
 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

、、、、、、、、、

 

 

 

実は、わりと「自信がなかったりもします💦」

 

 

image

 

 


え??こんなにもしといて??

 

 


なんて思われるかもしれませんが。

 

 

 

だって周りを見渡すと、いろんな方がブログを書いていて「すごいな~」って思ってしまって

 

 

 

私の書いていることって”大丈夫なんだろうか?”

 

 

 

”誰かにちゃんと届いてるんだろうか??”

 

 

 

image

 

 

 

と不安になったりもするんですよね。

 

 


でも、今日お話をしていて”私は私でいいんだ”って思えました。

 

 


だって、これが私だし、ほかの誰かではないですもんね。

 


 

ベルラスダイエット

 

あなたの考えはズレていませんか?

 

 

 

これってダイエットも同じことなんですけど

 

 

 

ダイエットをしている時って”周りが気になりませんか?”

 

 

 

image

 

 


だから、痩せてる人のマネをして頑張ってる。

 

 

 

でも、上手くできない。

 

 


私には頑張りが足りなんだ。もっとやらなきゃ。

 

 

 

ってなってしまって

 

 

 

『なんだか疲れた、、、、』とか、『私にはできないかも、、、、』ってなっちゃう。



image

 



それってなんだか違うと思いませんか??



確かにマネをするって大事ですよね。

 

 

 

でも周りが、どうこうじゃなくてあなたにあった量って、やっぱりあるんです。

 

 


もっと言うと、あなたに合った痩せるペースだってある。

 

 


同じものを食べたからと言って、みんな同じ体型になるわけではないんです。

 

 

 

image

 

 


それって、やっぱり元から持っている骨、臓器、筋肉が違うから。

 

 

 

なので例えば45kgが心地よかったり、50kgが心地よかったりするかもしれないんです。

 

 


その人の体によって心地よさって違うし、その人によってペースって違ってきます。

 

 


だから『あの人よりも私は、、、』とか『同じもの食べてるのに、なんで、、、、』とか思っているのであれば

 

 

 

ちょっと、その考え方はずれているのかな?と思うんですよね。

 

 

 

image

 

 


とはいえ、そう思ってしまうのは、すっごく分かります。 

 

 

 

なぜなら私も、その考え方を19年間もしてきたから、、、、。

 

 


でも『そっかぁ。違うのか。』

 

『別に比較なんてしなくてもいい、、、、いや。というか比較するものではないんだ!!』

 

 

 

って気がついたら、かなり楽になりました。

 

 

 

image
 

 

 

そしたら、力んでいたチカラが抜けたのか、ダイエットもスムーズにいくようになりました!

 

 

 

不思議。不思議。

 

 

 

一人でもいいから胸に響きますように

 

 


体を整えることも、食事を整えることも、心のバランスに繋がるんですね。

 

 

 

私に関わる全ての人が心から笑顔になってほしい。その想いが一人でも多くの人に広がれば嬉しいです。

 

 

 

image

 

 

 

だって、笑顔になったら自分が楽しくなるし、そしたら家族もハッピーになって、いつの間にか周りの人も元気になれる!

 

 

 

笑顔も幸せも連鎖するから。

 

 

 

ちょっとずつ、その輪をダイエットを通して広げたいなって思います^^

 

 


食事が未来の体を作ります

 

今日の積み重ねが未来を作ります

 

明日も笑顔でいられるように

 

あなたのお役になれたらなって思います

 

 

 

image

 

 

 

私の言葉が、一人でもいいから胸に響きますように。

 

 

 

あなたの勇気の一歩になれたら嬉しいです。

 

 

 

一生懸命にがんばっているあなたへ。これからもラブレター書いていきます。

 

 

 

PS

 

今月の募集は締め切らせていただいております💦

 

 

5月27、28、29日の3日間で”LINEから6月度の募集”をさせていただきますので

 

 

登録をして読むだけで痩せていくダイエットブックで、先に学びながらお待ちくださいませ☆彡

 

 

 

image

 

 

 

お手数ですがお友達登録をお願いします

 

↓↓↓↓

 

▼LINEフォローでプレゼントGET!▼

 

ベルラスダイエット

 

LINE読者様の特典

 

①読むだけで痩せる!

ベルラスダイエットの教科書2冊プレゼント!!

 

②ズボラ女子にオススメ!

簡単すぎる瞬食レシピをプレゼント!!

 

③砂糖中毒からの脱出!

お菓子との距離感をつかむための3ステップ!!

 

④食べ痩せ診断の無料ご招待!

痩せない原因&プチセミナーつき!!

 

 

 

 

 

あなたと私だけの一対一の会話になりますので、安心してメッセージしてくださいね^^

 

 

 

 

 

登録はこちら

 

↓↓↓↓

 

無料動画をうけとる

 

 

 

*:*:*:*:*:*:*:*

 

 

いかがでしたでしょうか?

難しくて苦しいダイエットではないです。

 

 

私がしてきたド派手なリバウンド経験が

”あなた”のダイエットの卒業に

繋がればうれしいです🌈

 

 

そうすると、私の失敗体験も

ムダにはならなず

悩める女性を救えるのかな~☆

なんて思っています^^

 

 

 

あなたは、普段こんなことを思っていませんか?

 

 

□ 『食事制限』をせず、空腹感なく痩せたい

 

□ 年齢的にも、無理なダイエットはしたくない

 

□ 体重を落とすだけではなく、美髪、美肌、美腸・・・キレイになりたい

 

□ 体内年齢も、見た目年齢も実年齢より若くなりたい

 

□ 着痩せする服ではなく着たい服を着れるようになりたい

 

□ 家族と同じものを食べながら痩せたい

 

□ サプリ、ダイエット食品を手放したい

 

 

ひとつでも当てはまっていたら、丁度いいタイミングです✨

ぜひこちらのプレゼントを受け取っていただき、

一緒に解決していきませんか?

 

↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

▼毎日更新中のInstagram▼

 

食べて痩せる知識・工夫

Instagramで毎日更新中!!

現在2400名以上の方に

フォローしていただいております^^

 

 

 

 

 

 

👑人気記事一覧👑

 

1位:【本当は教えたくないけど・・・】太りにくい体質になった食生活の3つのポイント!!

 

2位:せっかく痩せたのに、、、、、。あれぇ、、、(涙)

 

3位:食べものから分かる?!あなたの性格診断

 

4位:体温を下げてしまう朝食の定番メニューの「ある食材」とは

 

5位:「かっぱ寿司」へ行って”目が出そうな程”驚いたこと!!

 

 

<ブログフォローでアクセスが簡単に♪>

 

↓↓↓↓

 

ベルラスダイエット

 

 

 

 

👈ダイエット情報にもどる